RENPHO レンフォ AIフィットネスバイク Zwift対応 Bluetooth接続無料アプリAI Gym連動AIスマートバイク 高さ調節可能 自動負荷搭載


RENPHO レンフォ エアロバイク Zwift対応 Bluetooth接続でアプリと連動できる AIスマートバイク サドルやハンドルの高さが調節可能 スピンバイク 自動負荷搭載 自宅でも鍛えられるフィットネスバイク 耐荷重は最大120kg 置くスペースは0.3畳のみでコンパクト 組み立て簡単 キャスター付きで移動便利 デザインシンプル 灰色

ブランド RENPHO
色 グレー
電源 電源コード
商品の推奨用途 自宅
商品の重量 35 キログラム

【安心の総合ヘルスケアブランド】 1) アメリカアマゾンのトップセラー、大人気のヘルスケアブランド。 2) 全商品メーカー保証1年、安心の日本人スタッフによるサポート。
【Bluetooth接続で無料アプリと連動】:このトレーニングバイクは、Bluetooth接続で無料アプリ「AI Gym」と合わせて利用できます。アプリでは70以上のトレーニングコースと5種類のトレーニングモードを搭載しており、チャレンジモードでは、他のプレイヤーとも一緒に遊ぶことができます。自宅でも専門コーチに従ってトレーニングを行うことができます。各ユーザーの状態に応じて個別のトレーニングプランを参考として提供いたします。各々の状態に応じて調整可能です。(注意点:タブレットを置く場所はありますが、タブレット自体は同梱されておりません。)
【20分で組み立て可能】従来の室内用エアロバイクと異なり、この製品はデザインと構造がシンプルで、組み立てはより簡単です。1台15~25分程度で組み立てられます。サドル(高さと距離)とハンドル(高さ)は調節可能で、家族皆で1台のエアロ バイクをシェアできます(身長1.2mから2mまで、体重は120kgまでの方が推奨されます)。たった0.3畳の置くスペースがあれば十分で、キャスタ付きの設計の為、移動したい時に簡単に移動可能です。長時間同じ場所に置くことで床の汚れまたは破損を防ぐために、布あるいはヨガマットを敷いてください。
【新技術スマートギア/コスパ高い】Bluetooth接続でZwift、Peloton(IOS適用だけ)、Kinomap、FulGaz、XERT等の流行中のバイクアプリを利用できます。AI Gym/Zwiftを使用することで、サイクリングの際に徐々にかかる負荷を体験できます。ギアを80まで変更可能です。実際のシーン、例えば坂登り等の負荷を体感できる点はとても臨場感にあふれ、自宅に居ながら世界中のサイクリングロードを走行しているような感覚を味わえます。一部のシーンでは、他のユーザーと共に参加または競争でき、アクティビティを更に面白くさせるでしょう。アプリ内のデータもApple Health/Google Fit と連携できます。
【安定性と静音性】滑らかなフリーホイールデザインを備えたAIフィットネスバイクはコンパクトで場所をとりませんが、約35㎏ほどの重量で安定感もあります。このRENPHO AI エクササイズバイクのボディは、ペダルまわりの構造が剥き出しになっておらず、安心設計です。猫や犬などのペットを飼っている家庭で、誤ってペットを巻き込んでしまい、怪我をさせてしまうなどといった事故を避けられます。安全な構造は、小さいお子さんがいるご家庭にとっても安心です。実際にバイクを利用する際、音が静かなので、一人暮らしでも周りに迷惑をかけることなく、気兼ねなく、楽しみながらトレーニングできます。
【安心購入】本製品はご購入頂いた日から1年保証が適用されます。仮に受け取った商品に不具合がある場合は、ご遠慮なく連絡ください。早急に対応させて頂きます。

最高にパーソナライズされたサイクルマシン
70以上の無料コンテンツが楽しめるAI Gymアプリ(会員登録不要)

80段階のスマートギアがトレーニングに最適な負荷を実現

サドルとハンドルが調節可能で、複数人で1台のバイクをシェア可能

フリーホイールペダル採用搭載

Apple HealthおよびGoogle Fitとの同期

AIによるパーソナライズ化: 個々人のレベルに合わせてカスタマイズされたウィークリー・トレーニング・プログラムにより、より早く上達可能です。
パワートレーニング: 筋力・持久力アップに特化したコンテンツ
ビデオコーチクラス: トレーナーと一緒にモチベーションを保ちながら運動できるコンテンツ
チャレンジコース: 世界中のいろんな綺麗な景色を臨場感たっぷりに駆け巡れるコンテンツ

Bluetooth接続
Bluetoothには、より幅広いサイクリングアプリと接続することができるようFTMS(FiTness Machine Service protocol)コントロールが付いています。

これにより、Zwiftをはじめとした多くのFTMS対応のサイクリングアプリとの快適な接続ができるようになり、

80段階のスマートギア
自動で負荷が変わるスマートギアにより、アプリとバイクが連動し、リアルな映像やこぎ心地と共に楽しむことができます。スマートギアが適応されるのはAI Gymアプリ並びにZwiftアプリ使用時です。

AI Gym専用アプリ
AI Gym専用アプリで70種類以上の無料コンテンツが楽しめます。

トレーナーと一緒にモチベーションを保ちながら運動できるビデオコーチクラスや、筋力・持久力アップに特化したパワートレーニング、世界中の景色を臨場感たっぷりに駆け巡れるチャレンジコースなど、様々なコンテンツをすべて無料で楽しめます。

フリーホイールペダル採用
臨場感ある走り心地を実現するために、新技術『フリーホイールペダル』を採用。実際に足を回してみれば、外で走るのとまるで同じような感覚にびっくりすることでしょう。

これにより、例えば、専用アプリのChallenge CourseやZwiftなどのアプリ上では、よりリアルな感覚を楽しむことができます。


楽天市場