Wolfyok 【国内ブランド】フィットネスバイク 家庭用 極静音【バーチャルサイクリングアプリ連動式】


【国内ブランド】Wolfyok fitness エアロバイク 家庭用 極静音【可視化運動世代・アプリ連動式】 フィットネスバイク スピンバイク マグネット負荷式 無段階調節 表示メーター付き 心拍数測定機能 Zwift対応 自宅用 組み立て簡単 【東京発】 エクササイズバイク ダイエット器具 ホームジム

ブランド Wolfyok fitness
特徴 アプリ連動、マグネット負荷式、無段階対抗レベル調節、表示メーター。心拍数測定機能、速度表示、高耐久性、調整可能シート、調整可能なペダル
色 ブラック
商品の推奨用途 インドア
商品の重量 23 キログラム

【可視化運動世代・Bluetoothでアプリ連携】 Wolfyok fitnessフィットネスバイクは、伝統の運動生活を突破し、 Bluetooth機能を搭載し、人気のアプリKinomapとZwiftなどアプリ(バーチャルサイクリングアプリ)連携できます。携帯やテレビで様々なシーンや運動数値を可視化することによって、50万人を超える世界中のライダーと共に、仮想空間を一緒にトレーニングやレースをすることができ、トレーニングのモチベーションがアップします。【専用メーター付き・心拍計計測機能搭載】エアロバイクは経過時間・速度・回転数・心拍数・消費カロリー・走行距離を表示できるデジタルメーターを付き、目で見て分かりやすいし、目標の設定や、達成の実感に役立ちます。また、効率よく脂肪燃焼するには最大心拍数の60〜80%の心拍数を保ちながら運動する必要で、そのためには、心拍数の管理と疲労度に合わせた負荷調節がマスト条件。
【新世代マグネット式・魔法ような静音性と耐久性】 Wolfyok fitnessのスピンバイクは従来の「摩擦抵抗式」と違い、「新世代マグネット式」エアロバイクが摩擦が生じないため、非接触型で稼働音を極限まで軽減し、驚きの静音性を誇り、マンションでのご使用も問題なくトレーニングできます。摩擦による消耗の心配がなく、連続使用時間が90分以上を達し、使用寿命が「摩擦抵抗式」より、耐久性と性能を備えた、本格派のスピンバイクです。【無段階負荷調節システム・操作簡単】本製品の負荷レベルは負荷を細かく設定できるほか簡単な操作で調節でき、手軽に運動を楽しみたい方におすすめです。ちょっとした気分転換から本格的なクロストレーニング、運動前のウォーミングアップから運動後のクールダウンまで、様々な用途にお使いいただけます。
【洗練された一体式デザイン・より安心安全】Wolfyok fitnessのフィットネスバイクはフライホイール内部をすべて覆い、一体式で加工されます。お子供や不注意の場合、巻き込みを防止できるので怪我のリスクが少ないので安全保証できます。また、インテリアとしてのデザイン性も追求いたし、運動器具にありがちな野暮ったさがなく、部屋に置いてあるだけでその場がジムになったかの様に映える、高級感あふれるデザインです。 【特製サドルカバー・長時間使用可】従来のサドルカバーが硬いでケツが痛めやすいし、Wolfyok fitnessのエアロバイクは超低反発クッションを採用、衝撃吸収力高く、弾性・クッション性・通気性も大幅によいので、長時間漕いでによるお尻の痛みが大幅に緩和されます。疲れにくく長時間乗ってもお尻が痛くならない、有酸素運動を最大限にサポート致します。  
【人間工学に基づいた設計・健康な運動生活を】 Wolfyok fitnessエアロバイクは最新の人間工学に基づき、自然な動きや状態で膝への負担をいかに軽減するかという課題を追求し調査し、このマシンをご利用いただけるように設計いたしました。人間工学に基づいて追及し、クロスバイクなどで採用されている「前傾姿勢」をフィットネスバイクに導入いたし、下半身だけでバイクを運転させるのではなく全身に負荷を分散させるため、膝にかかる負担を軽減することができます。【工夫した調節システム・身長を幅広く対応】日本国内の身長や体型により合わせるよう設計された調節システムで、ハンドルは4段階の調整が可能、サドルは高さ6段階調整+前後5cmの無段階で、ペダルバンドも6段階調節機能を設け、ご家族やご友人などとのシェアも可能なように、身長が150cm~190cmまでさまざまな体格に幅広く対応します。
【U型パイプで安定感よい・車輪付き、移動簡単】本製品は台座がU字型のパイプを設計され、運動中の加速力で安定性も優れています。また、エクササイズバイクにキャスターがあり、掃除の時にお悩みも簡単に解消でき、バイクを傾けるだけ、女性の方でも楽に動かせます。【組立簡単・充実な品質保証制度とカスタマーサポート】本製品は一体式の加工で、通常の組み立てが難しいという常識を打ち破りました。女性でも簡単に組み立てることができるように、組み立てにおける工程を簡略化することを徹底いたしました。分かり易い取扱説明書が付属しておりますので、女性でも約25分程度での組み立てが可能となっております。また、安心してご購入していただけますように、メーカーによる1年間の返品交換保証をお付けしております。ご購入日から【Bluetoothモジュール】は「3年間保証」を付き、故障などがありましたらメールにて連絡いただければ再送できます。

Wolfyok fitnessのエアロバイクは初心者から上級者トレーナーも納得の理由
【超静音設計】最新マグネット抵抗式を採用し、コンパクトに使える上に音がほぼないです。
【アプリ連動できる】人気のトレーニングアプリZWIFTとkinomapと連動できる。トレーニングしならが、トレーニングがより楽しくなります。
【高い安 全性】足の踏み外しを防ぐペダルバンド付きます、内部をすべて覆いタイプで、巻き込みを防止できます。

ポイント①:専用メーターを付属だけでなく、Bluetoothを利用して、人気のトレーニングアプリZwfit&kinomap連携することも可能で、臨場感溢れるトレーニングをより楽しめる!
ポイント②:堅牢さと機能性を兼ね備え 高級感のあるデザイン、どんなインテリアにも馴染む黒を基調としたスタイリッシュなデザインで、従来のフィットネスマシンの武骨なイメージを一新。

キャスター付でラクラク 移動・片付けは便利
キャスターをつきます。バイクを傾けるだけ。女性の方でも楽に動かせます。

緊急停止ブレーキ搭載で、 万が一の時も心配なし
トレーニング中、急に停止する必要に迫られた場合は、停止ボタンを押せばホイールの回転はスグに止まります。

ペダルストラップ付き、 踏み外しを防ぐことができる
6段階に微調整出来るベルトが付いているので、激しい運動をしても踏み外してケガをすることはありません。

豊富なイラスト入りで、 組み立て方法が分かりやすい
イラスト手順の通りに一つ一つ部品を取り付けていただくだけで完成です。


楽天市場