DMASUN 家庭用 フィットネスバイク静音 無段階調整 サドル・ハンドル調節可能


DMASUN エアロバイク 家庭用 静音スピンバイク フィットネスバイク静音 無段階調整 サドル・ハンドル調節可能 本格的トレーニング エクササイズマシン

ブランド DMASUN
色 ブラックーレッド マグネット式
商品の推奨用途 家庭用
商品の重量 29 キログラム
材質 メタル

2023年DMASUN第4世代マグネットスピンバイク登場!マグネット制御システムを搭載し、ほぼ無音の設計で深夜でも隣に影響を与えなく使えます。従来スピンバイクのブレーキ制御はマグネットをフライホイールに近づいて磁力を増す方式で負荷を増やしてブレーキ状態に実現することですが、第4世代 ブレーキシステムはマグネットだけではなくブレーキパッドを追加して、負荷調整ノブを押すと瞬間止められ、従来のブレーキ制御より反応が迅速です。
【人間工学に基づいたデザイン】:本エアロバイクは人間工学に基づいたて設計されて、細部まで拘っております。①サドルはロードバイクレベルの高通気性素材を採用しており、従来のスリムなサドルと違い、座り心地が良く、長時間座ってもお尻が痛くなりません。②スライダー部分は特許を得た「DOUBLE EMBED」技術を採用しています。市販されているスピンバイクのスライダーはすべて普通のスライダーであり、耐久性が悪くて、使用中に急に後ろに動く可能性もかなり高いです。弊社はこの問題に対して、絶えず研究することで、「DOUBLE EMBED」式スライダーを作りました。耐久性と安全性もアップされました。③また底部に水平調整つまみを追加し、地面の状態に応じて土台の高さを調整できます。安定性も高められました。④さらにキャスターも付いており、力が弱い女性でも一人簡単に移動できます。
【簡単組み立てと安心の保証・カスタマーサポート】本スピンバイクの組み立ては難しいという今までのスピンバイクの常識を打ち破りました。組み立てにおける工程を簡略化することを徹底いたしまして、70%は予めに組立完了で、残りの30%は女性一人で25分程度組み立てできます。組み立てツールと分かりやすい日本語取扱説明書も付属しております。また安心してご購入していただけますように、メーカーによる1年間の保証をお付けしております。(※商品本体に起因する故障に限ります)✩100%のカスタマーサービス満足度:私達はお客様に12か月のアフターサービスを提供し、ご問題がありましたら気軽に私達にご連絡してください。あなたの疑問は24時間以内に答えられます。(休日除く) お問い合わせは商品ページの右側にある販売元をクリック>「質問する」ボタンをクリックしてご連絡ください。
【最新多機能ペダル&幅広い調節範囲】日本市場のニーズに応じて、最新版スピンバイクのペダル仕様を多機能ペダルに更新しました。従来の金属ペダルには裸足対応は不可能で、わざとスポーツシューズを用意しなければなりません。毎年のシューズ代も高いでしょうね。DMASUNスピンバイクは3WAY対応で、裸足でも、靴下やシューズを履いても楽に使えます。シューズ代など一切要りません。また、ハンドルとサドルの高さが調整することができて、さまざまな身長の人々のニーズに応えます。(150cm~185cmの身長に対応(目安))家族や友人と共有するのも可能になります。
【安定性ある構造&実用的な電子メーター搭載】DMASUN 第4世代エアロバイクのフレームは安定性のある三角形に基づいて設計され、車体と脚管はH形に構造されております。DMASUNのスピンバイクDMA-8702には、電子メーターを搭載しています。 ディスプレイには、スキャン、時間、スピード、距離、消費カロリー、総距離、心拍数の6つの項目が表示されます。シンプルで分かりやすく、お年寄りやお子様にも簡単にご利用いただけます。 心拍数モニター機能により、いつでも心拍数を見れて、リアルタイムで数値を把握することで、健康的な運動という目標を達成することができます。

初心者でも、手に取りやすいトレーニング器具になります。このエアロバイク 家庭用 静音の魅力は、自分の好きなときに自宅にいながらにして有酸素運動できるという点です。また、他人の目を気にする必要もなく、「ながらトレーニング」も可能となっているところも強みです。
従来のマグネット式エアロバイクと違い、このエアロバイクは日本市場によって改良しました。さらに日本人のニーズに合わせます。サドルとハンドルの高さは7/5段階調整可能で、150-185cmの人に適しています。ペダルも日本仕様の素足用ペダルまで進化しました。靴など一切なしで楽に漕ぐことができます。自宅で気軽に有酸素運動ができる「スピンバイク」です。

人間工学に基づいて乗り心地よいデザイン
マルチグリップハンドルなので、より多様な姿勢でペダリングできます。実際のロードバイクみたいの真実感を堪能できます。
旧世代のフィットネスバイクでは直立のタイプが主流でしたが、本スピンバイクは「前傾の運動姿勢」を採用いたしました。室内でもクロスバイクと同じ姿勢でご使用いただけるので、効果的に脂肪の燃焼を促進します。無段階負荷調整機能も付いており、より高い負荷をかけられ、長時間の連続運転も可能、筋力アップなど本格的なトレーニングに適しています。

細部まで拘り
ダブレットホルダー付き、運動しながら動画を見ることができます。
多機能ペダル搭載!3WAY対応/裸足✔靴下✔靴✔
ドリンクホルダー付き、運動しながら水補給することができます。
ロードバイク用柔らかい素材で作られたサドルを搭載、材質のクッション性が高い、柔らかくて長時間使ってもお尻が痛くなりません。
キャスター付き、女性一人でも簡単に移動できる!

マグネット無音システム制御搭載
①負荷はマグネット制御式を採用しており、フライホイールに永久磁石を近づいたり離したりすることで、ほとんど騒音が発生しません。

②[ブレーキパッド」を搭載しております。普通のマグネット式スピンバイクは磁力を増してスピードをゆるめてブレーキをかけるため、フライホイールの回転をすぐに止めることはできません。当社のエアロバイクはブレーキパッドを追加し、瞬時にブレーキをかけることができます。

DMASUNマグネット式エアロバイクが選ばれる理由は:

2.5mm高炭素鋼を採用しており、安 定性と安 全性を30%向上させた!
2022年第4世代マグネット仕様、高負荷調整可能で運動レベルは従来のマグネット式より50%アップさせた。
ブレーキパッドを追加され、緊急時に一瞬停止できます。
工場直営タイプで不具合があった時専門技術者からアドバイスが提供できます。更に対策動画も提供できます。
丁 寧な安 心サポートを提供しています。万が一の故障があった時カスタマーサービスに連絡してください。


楽天市場