VOIMAS 加湿器ハイブリッド (加熱式加湿器 +超音波式) 上から給水 アロマ対応 4重除菌浄化 高濃度マイナスイオン 空気清浄【100℃高温除菌】銀イオン抗菌素材 次亜塩素酸水対応


【2022革新版 & 大容量 9L 知能恒湿】 加湿器 ハイブリッド (加熱式加湿器 +超音波式) 上から給水 アロマ対応 4重除菌浄化 高濃度マイナスイオン 空気清浄【100℃高温除菌】銀イオン抗菌素材 次亜塩素酸水対応 タイマー機能 静音 省エネ 3段階霧量調整 6段階加湿量調節 自動湿度調整 春夏秋冬 花粉症対策 水漏れ防止 乾燥防止 ハイブリッド式加湿器 新生活 オフィス/会社/事務所/幼稚園/業務用/家庭用 日本語取扱説明書付き

ブランド VOIMAS
特徴 デジタルディスプレイ
色 White
容量 9 L
床面積 58.3 Square Meters

【9.0L超大容量&バラフルな加湿力&上部給水式】この加湿器は9Lの超大容量タンクを搭載しており、一回の給水で最大約58時間の連続使用が可能で、頻繁な給水の手間を大幅に軽減します。適用面積は広く、最大36畳まで対応でき、大家族の寝室やリビングはもちろん、オフィス、老人ホーム、花屋、レストランなどの大スペースにもしっかり加湿してくれます。加湿器は上から給水できるデザインなので、蓋を開けて給水することができ、給水が非常に楽です。水タンクには水位窓とMAX水位線があり、水位窓により水の残りが分かりやすいです。また、一体化されたタワー式で水漏れなどの心配ありません。
【3階段ミスト調節&ハイブリッド式加湿】ヒーターを搭載したハイブリッド式(加熱+超音波)加湿器は自分の必要に応じて冷&温ミストを選択することができます。また、冷ミストモードと温ミストモードではそれぞれ3段階の噴霧量(弱、中、強)を調整することが可能です。冷ミストモードは超音波で水を気化させる「超音波式」のみで、邪魔ない静音設計で、仕事中や睡眠でも気になりないで静かに稼動しています。温水ミストモードは超音波で水を気化させる「超音波式」と水を加熱して加湿効率を高める「加熱式」を組み合わせたもので、加熱後の水は超音波に合わせて振動により水分を霧状になり、空気中に噴霧して加湿します。水をより清潔にし、もっと衛生的な環境を作ります。冬に温水ミストモードで室温は下がらず、暖かく過ごすことができます。
【4重除菌&アロマ対応】このハイブリッド式加湿器は4重除菌機能があります。銀イオン素材での除菌フィルターで水を濾過して、除菌と同時に菌の増殖を抑制します。ヒーターを搭載しているので、熱で高温除菌を行うことができます。麦飯石フィルターは雑菌を吸着除去して浄水効果を上がります。4つの除菌機能で菌の繁殖を効果的に抑制し、水をより清潔にし、環境をより衛生的にすることができます。さらに、マイナスイオン機能が付いており、きれいなミストとともにマイナスイオンを放出されて、空気を加湿すると同時に、お部屋を綺麗にする効果があります。また、アロマケースを付くので、お気に入りのアロマオイルを入れることができるため、好きな香りがミストとともに部屋に漂い、リラックス空間を作ることができます。
【切タイマー設定&空焚き防止機能&睡眠モード】自動的に電源OFFになる切タイマー機能が搭載され、1時間ずつ、12時間のタイマーが設定でき、寝ている時や消し忘れて外出しても安心です。さらに、水が足りないときに、給水不足表示ランプが青く点滅し、水量を感知の安全システムが働き、加湿器を停止させ、空焚きを防止します。だから、お年寄りや子供がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。更に、睡眠モードは睡眠モードマーク以外の表示を全て消灯し、快適な睡眠環境をつくることができます。
【定湿機能付き&リモコン付き】部屋の乾燥具合に応じてお好みの湿度を設定でき、センサーが部屋の湿度を感知し自動で調節します。設定湿度に達したら加湿器が運転停止し、設定湿度より低いのであれば加湿を再開します(5RHずつで40-90RH範囲で湿度が設定可能です。)また、タッチセンサー式の操作パネルを採用し、軽く触れるだけで様々な機能を操作ができます。付属のリモコンでもすべての機能を操作できるので、ソファやベッドでのんびりくつろぐことも遠隔操作できます(リモコンの赤外線発光部を本体正面に向けて操作してください。)

ハイブリッド加湿器を選択理由

1.9L大容量タンク:一回の給水は58時間稼働可能で(冷ミストの弱モード)、頻繫に給水する必要がなく、便利です。

2.4重除菌:効果的に除菌して菌の繁殖を抑え、水を清潔にします。

3.マイナスイオン付き:特有のマイナスイオン機能は空気を浄化することができ、空気を加湿すると同時に、まわりの空気をきれいにしてくれます。

4.ハイブリッド式:冷&温ミストの両方を搭載します。

5.定湿機能付き:湿度設定を40%~90%の間で、5%刻みで表示されます。湿度センサ一が環境の湿度を感知し、設定した目標湿度まで自動加湿します。

6.3階段ミスト調節:噴霧量3段階からお好みでお選びいただけます。

7.切タイマ:タイマーを設定すると、設定した時間後に自動的に運転を停止させることができます。

8.空焚き防止:タンクの中に水が足りくなった際は、給水不足表示ランプが青く点滅してお知らせして、自動的に加湿運転が停止します。

多重除菌 クリーンなミストを実現

除菌:菌を不活化し、水中の有害物質を効果的に減らせます。
銀イオン素材:加湿器の除菌力を高め、菌の増殖を抑制します。
ヒーター除菌:ヒーターで水の清潔を維持し、きれいなミストを作ります。
麦飯石フィルター:多孔質で雑菌を濾過し、水を活性化させます。

湿度検知&定湿機能搭載

室内の乾燥具合に応じてお好みの湿度に設定できます。加湿器は湿度センサ一感知機能を搭载し、設定湿度に達すると噴霧を停止し、設定湿度が部屋の湿度より高くなると加湿を再開されます。

(設定湿度を40〜90%RHの範囲内で、5%刻みで調整できます。)

【360°回転吹き出し口】:部屋の隅々までケアしながら、各方向に加湿し、36畳の部屋でも十分に対応致します。

【上部給水タイプ】:上から直接給水できるデザインで、補給はとても便利で簡単になります。

【LEDディスプレイ】:お部屋の温度や湿度が表示し、一目瞭然です。

【アロマオイル対応】:アロマボックスあり、アロマオイル利用可能で、気持ちをリラックスさせ、快適な環境と香りのダブル効果で体と心両方をリラックスしましょう!

【簡単お手入れ】:本体は柔らかい布で簡単に掃除ができ、水タンク、蓋、スチーム筒を掃除する際には、水で洗い流すことができるので便利です。

【持ち運び楽】:加湿器の側に持ち手付き、移動はとても便利です。

遠隔設定できるので、冬に起きにくい人には布団から起きる必要はありません。

静音のデザインなので、睡眠中でも音が気になりにくく、しっかり加湿を行えます。仕事や睡眠を妨げることなく、快適な室内空間を作りましょう。

コンパクトのデザインで、持ち手付きで持ち運びしやすく、場所を取らずに収納しやすいのも人気の理由です。

超省エネ!冷ミストモードの消費電力はわずか25Wで、使い続けても電気代を気にせず、環境にも家計にも優しく、楽しくて毎日使うことができます。

様々の場所大活躍

加湿器で適度な湿度を維持することで、乾燥によるのどや肌の不快感を改善するだけでなく、乾燥対策などができる上、過加湿による結露やカビを防ぐこともできます。部屋、事務室、花屋、学校、美容室、病院など様々の場所に活躍です。


楽天市場