CASALOMAYA ハイブリッド式加湿器 アロマ対応 超音波式 マイナスイオン 空気清浄 100℃高温除菌 次亜塩素酸水対応 静音設計 最大32畳対応


【2022革新版 & 4重除菌浄化】 加湿器 大容量 5L ハイブリッド式加湿器 加熱式 加湿器 アロマ対応 超音波式 上から注水 マイナスイオン 空気清浄 100℃高温除菌 次亜塩素酸水対応 省エネ 静音設計 最大32畳対応 タイマー 自動湿度調整 水漏れ防止 乾燥防止 リモコン付き 新生活 寝室/オフィス/会社/事務所/家庭用 日本語取扱説明書付き

ブランド CASALOMAYA
特徴 湿度設定(恒湿)、アロマ対応、タイマー機能付き、空焚き防止機能、タンク取り外し可能、デジタルディスプレイ
フィルタータイプ カードリッジ
容量 5 L
床面積 51.8 Square Meters

【清潔に加湿&マイナスイオン空気清浄】除菌ライト/抗菌カートリッジ/ヒーターで加熱除菌で長時間、効果的に水中の雑菌を除去し、清潔な加湿を確保します。マイナスイオンを放出することより、空気を浄化し、快適な部屋環境をつくり出す。また、次亜塩素酸水対応を入れて”空間除菌”もできます(※50ppmに希釈したものをご使用ください)。 加湿だけでなく、加湿器にアロマ トレー付き、お気に入りのアロマオイルを数滴垂らして、潤いながら、香りが楽しめます。
【ハイブリッド加湿器&静音運転】超音波式と加熱式の二つの良い所を取り入れているハイブリッド式加湿器!PTCヒーターで加熱した水を超音波の力でミスト化して、自然蒸発しやすい超微細なミストでたっぷり加湿してくれます。通常の超音波加湿器より、加湿能力が高いし、ヒーターで除菌し衛生的に使えます。また、ヒーターをオフして超音波加湿のみで、電気代を抑えることが可能です。ヒーターの上にノイズキャンセリングフィルターをセットし、動作音を軽減します。35dB以下のの静音運転を実現し、就寝時でも快適に使用できます。
【パワフル加湿&5.0L大容量タンク】最大550ml/hのパワフル加湿を実現、32畳まで適用します。リビング、寝室、オフィスなどいろんな場所でご利用いただけます。「加湿器 大容量」たっぷり5.0L大容量タンク、一回の給水で、最大40時間(加湿量最小の場合)連続加湿可能です。頻繁に給水する手間を省けてストレスフリー!
【湿度設定&加湿量調整可能】目標湿度を設定して、人体にとって最も快適な湿度(40%〜60%)にキープできます。ミスト量は3段階(弱・中・強)で調節可能で、ヒーターと組み合わせして6段階のミスト量調節が可能になります。確認しやすいデジタル表示・操作パネルを搭載、より直観的に確認・操作することが可能です。リモコン付で、離れた所からも楽々操作できます。タイマー機能搭載、外出した場合、電源の切り忘れをなくし、電気代の節約や加湿のしすぎを防ぎます。
【上給水・簡単手入れ&空焚き機能付】上から直接水を注げるので日々の給水が楽々。水タンクや風道などのパーツは簡単に取り外せるため、隅々まできれいにお手入れできます。空焚き防止機能搭載、水がなくなったら、自動的に電源オフしますので、安全安心にご利用いただけます。【本製品はPSE認証を取得しています。】

ハイブリッド加湿器 大容量タイプ。広いお部屋もしっかり加湿
どこにでも馴染みやすいシンプルデザインで、置き場所を選ばずお部屋をすっきりとした印象に♪ 見やすい大型操作・表示パネル採用で、家族の誰でも使いやすいです。乾燥する季節に快適な湿度を保ち、乾燥による肌や喉の不調を防いでくれる加湿器です。

・5.0Lの大容量タンクを搭載しており、1回の給水で最 大40時間の連続使用が可能です。

・最 大加湿量は550ml/hでお部屋の隅々まで潤いを届けます。

※本体を横に倒したり、傾けたりしない。水漏れの原因となります。

4重除菌浄化、清潔なうるおいをキープ
除菌ライト内蔵、水を除菌して雑菌の繁殖を防ぎます。
抗菌カードリッジ(フィルター)、銀イオンで雑菌の増殖を大幅に防ぐので、雑菌による腐敗臭を抑止します。
超音波式+加熱式のハイブリッド仕様で、ヒーターで水を沸騰させ高温除菌するので衛生的です。
マイナスイオン放出して、空気を浄化してくれます。
薄めた次亜塩素酸水を入れて噴霧することで“空間除菌”もできます。

・湿度をコントロール

快適な湿度40〜60% の範囲を維持し、雑菌やカビが発生しやすい乾燥・多湿状態を防ぐに役立ちます。外部湿度センサー搭載で、設定湿度と現在湿度に合わせて、スマートに加湿できます。

・アロマ 加湿器

アロマトイレにアロマオイルを数滴垂らして、部屋を潤しながらアロマの香りも楽しめます。

加熱式と超音波式のよいとこ取り
「超音波式×加熱式」は、ヒーターで加熱した水を超音波で霧状にして放出します。静音性が高く、水を加熱することで衛生面とパワーを向上させます。

加湿量をお好みに設定
ミスト量は弱・中・強の3段階切替とヒーターオン・オフの組み合わせで6段階のミスト量を実現、部屋の大きさや季節に応じてミスト量を調節できます。

静音運転
動作音も40dB以下でおやすみ中も眠りを妨げない静かさで快適にうるおいます。ヒーターの動作音を軽減するためのノイズキャンセリング用フィルターがあり、従来品よりさらに静かです。

運転方式を切り換える
ヒーター機能不使用時の消費電力は僅か25W、家計にも環境にも優しい省エネ設計です。たっぷり加湿したい時はヒーターをオンしてハイブリッド加湿、消費電力を抑えて加湿したい時はヒーターをオフし超音波加湿など、ニーズに応じて使い分けできます。


楽天市場