KMJ 卓上 加湿器 USB デスク 車用 小型 寝室 ナイトライト 次亜塩素酸水対応 大容量360ml


KMJ 卓上 加湿器 USB デスク 車用 小型 加湿機 オフィス 寝室 ナイトライト アロマ 次亜塩素酸水 対応 大容量360ml 一年保証 ( ホワイト )

ブランド KMJ
特徴 静粛性, タンク取り外し可能, ナイトライト, アロマディフューザー, 自動シャットオフ
色 ホワイト
フィルタータイプ 交換可綿棒フィルター
容量 360 ml

【小型なのにパワフル】 KMJ卓上加湿器は高性能の超音波振動子を搭載し、従来よりミストの勢いが大幅にパワーアップ!コンパクトながら最大加湿量90ml/hを実現します。 おしゃれな見た目だけではなく、乾燥対策としてしっかりと潤いを届けてくれます。 ・・・【超静音設計】 独自開発した技術と積み上げた経験による超静音設計を採用しており、パワフルに加湿しても、動作音を25dB以下に収めることができます。 勉強や仕事に専念するときや、安眠したいあなた様の邪魔にはなりません。
【車用にもピッタリ】 ペットボトルデザインなので、多くのドリンクホルダーに簡単に設置できます。給電方式もスマホと同じく車載USBでOKです。 ・・・【360ml大容量】 スリムな卓上サイズなのに360ml大容量水タンクができます。一回の満給水で最大8時間の連続加湿が可能です。 給水回数が少なくて済むので昼間の使用は非常に気楽! 寝室用の場合、満給水してから寝ると、身体の潤いを朝までお楽しみいただけます。
【真の空焼き防止機能】 市販の多くの小型加湿器が空焼き防止と名乗りますが、実は定刻停止機能(4時間運転後自動停止)です。 水が残っても時間になると勝手に運転停止になるストレス、再起動すると水がなくなっても何時間空焼き運転する不安はあるでしょう。 ☆☆☆それに対して、KMJの小型加湿器は水量センサーを搭載し、水がなくなったら直ちに運転を自動停止する仕様なので、子供のいるご家庭や寝室用/車用の場合にも安心してお使いいただけます。 本当の意味の空焼き防止機能のおかげで、電子部品への損傷が少なく製品の耐久性も高くなります。 ・・・【アロマ対応】 アロマディフューザーとしてお好みの水溶性アロマオイルが使用可能です。 空気を潤すミストにアロマの香りをプラスと、お部屋が癒され空間に変わります。 搭載しているやさしいライトと共に、一台三役の多機能加湿器として重宝できます。
【上部給水型】 蓋を開けて上から簡単に給水できます。 ・【水漏れ防止】 水漏れ防止仕様なので、加湿器が倒れても水はこぼれません。 ・【お手入れ簡単】 簡単構造なのでお手入れがラクラク。 ・【超微細ミスト】 ハイパワー振動子による超微細ミストで加湿効率をアップします。 ・【二段階加湿調節】 強モード/持続加湿モードと弱モード/断続加湿モードの二段階で加湿量が調節できます。 ・【やさしいライト】 7色ライトを搭載します。グラデーションで変化することも単色に設定することもできます。ライトを消すことも可能。 ・【次亜塩素酸水対応】 50ppm以下の次亜塩素酸水を使用することができます。
【便利であんぜんなUSB給電式】 本品はUSB給電式を採用しており、アダプターだけでなく、パソコンやモバイルバッテリーからも電源がとれるからどこでも使いやすいです。 さらに、充電式加湿器(運転時間が2、3時間だけなのに充電時間はそれ以上、電源を繋ぎっぱなしに使用するのも過充電が気になる)とは違い、 ☆☆☆こちらの給電式加湿器は過充電がないのであんぜん性が高く、大容量モバイルバッテリーと併用すれば運転時間を10時間以上大幅に延ばせるので便利性も高くなります。 ・・・【いろんなシーンで大活躍】 ①部屋や車の湿度を一定に保ち、喉のイガイガや目の乾燥を防ぎます。 髪の毛を保湿し、肌のかさつきやツッパリ感のも防ぎます。 ②風邪やインフルエンザの原因となる花粉やハウスダストの浮遊の抑制しており、ご家族を守ります。 ③アロマの香りやマイナスイオンを出して快適に過ごします。 ④暖房時の体感温度を上げます。静電気が嫌だから静電気を防ぎます。夜の間接照明としても役に立ちます。


楽天市場