Sarlisi 脱毛器 サファイア冷感脱毛器 光脱毛器 IPL 全身脱毛 60万発照射 男女兼用


Sarlisi 脱毛器 サファイア冷感脱毛器 光脱毛器 IPL 全身脱毛 60万発照射 男女兼用 美肌機能搭載

【サロン級の自宅エステ体験】IPL光脱毛器は先端的なエステ技術を備えている、肌に優しい。専門的なパルス光技術を利用して、光が皮膚に照射されると同時に肌表面に冷たく触れます。
【サファイア脱毛技術を利用】冷感脱毛&サファイア冷却機能同時,痛みを減軽*超高速フラッシュ、皮膚を傷つけることなく、きれいに脱毛できます。クールで肌を傷つけずに。
【8週間後には効果が出ます】8週間だけ!8週間後肌をつるつるになり最大95%のムダ毛が目立ちにくくなる。本製品は自宅で簡単に操作できて、エステへ行くことはないです
【3つのパターンを入れ替える】 HR ( ムダ 毛ケア モ 一 ド)、S C ( ス キンケアモ 一ド )、R A ( 美白モ 一ド)。S C と RA モ ードは週に 1~ 2 回の使用を お勧めし ま す 。同じ 部位には一日の間に一つの機能し か使用でき ま せ ん。同じ 部 位 に別 の機 能 を 使 用 し たい場合は、一日置いてから行っ てく ださい。
【使用上の注意と保証】レーザー脱毛器は個人ケア用電気製品であり、安全を考慮するお気を付けてご使用ください。初めて当製品をご使用する前に、このユーザーパンフレットを最後までよく読んでください。この製品には一年間の保証期間が付いています。もし何か問題があれば、いつでも連絡してください。

【もう一度進化して、新たの技術】
サロンでも行なわれているIPL方式を家庭用に採用し。フラッシュ脱毛、光脱毛、IPL脱毛等と呼ばれる。穏やかな光波が皮膚にに照射し、毛包の中にあるメラニンが光を吸収し、毛嚢を刺激して休眠期に入ります。光の熱によって毛髪が委縮して脱落して毛の再生を抑制します。肌をつるつるになり、滑らかさに保ちます。メラニン色素に反応する光を照射し、熱を発生させて発毛のはたらきを抑制する仕組みの脱毛方法です。メラニン色素に反応することから、メラニン色素を多く含む太く濃い毛のほうが反応しやすいといわれています。

【9段階レベル調整可能】
照射レベルは9段階調節可能、肌の感度や特性に応じて適切な照射レベルに設定して照射することができます。照射のレベルが高ければ高いほど、照射エネルギーが強くなり、脱毛効果が向上しますが、初めて脱毛器をご利用する方に、レベル1からはじめ。

【人間工学に基づくデザイン】
自分で処理する際に使用しやすいデザイン、手の小さいな女性でも片手で行うことができます。電源・レベル選択・照射ともタッチパネルで行うので、複雑な操作不要です。「広い使用範囲」腕、足、ビキニライン、背中、胸、ヘアライン、アーミット。

ご注意:目の周りや、額には使用しないでください。

【サファイア冷感技術】
サファイア結晶を使用したため、局部的かつ瞬間的に皮膚の温度を10°まで下げることができ、皮膚の温度を下げることによって、火傷を避けることができます。この冷却機能は皮膚のアレルギーや赤みや腫れなどの発生を効果的に防止でき、最大限にお客様の大切な肌を守ります。

【無駄な毛と別れて、肌に美しを与える】
製品の情報公開
2週間、今日も未来もシルクのように滑らかな肌へ。季節の変わり目やストレスに左右されやすい現代人間の肌事情を改善するために、Sarlisiは絶えず技術革新を行う、どんな季節でも、あなたに美肌作りの最適なパートナーと言える

1、使用の際、目などに照射光を向けないで下さい。使用の際は必ず付属の保護眼鏡を着用してください。また、保護眼鏡を着用していても照射光を直視しないでください。
2、本製品を使用する前に、身につけている指輪やブレスレットなど金属品を外してください。
3、子供がいないところで操作してください。使用後は、子供の手が届かない場所に保管してください。
4、本製品を使用する際はメイクや香水などをよく洗い、素肌の状態にして使用してください。


楽天市場