shinasaka だつもうき 光脱毛器 家庭用脱毛器 レーザー IPL 美肌機能 永久脱毛 8段階照射 全身脱毛


脱毛器 shinasaka だつもうき 光脱毛器 家庭用脱毛器 レーザー IPL 美肌機能 永久脱毛 8段階照射 全身脱毛 メンズ レディース 男女兼用 日本語説明書付き

【軽量&持ち運び便利】脱毛器は209 g、軽くて持ち運びやすいです。長時間の全身脱毛しても疲れません。家庭用脱毛器は自宅で好きなときに気軽に脱毛ができます。
【効果的な脱毛&肌を傷つけない】市販されている一般的な脱毛器の波長が約510nmで、shinasaka脱毛器の波長は550~1200 nmです。まだ、照射エネルギーは最大15.31Jに達し、肌にダメージを与えることなく、肌の奥深く(真皮層)まで安全にエネルギーを浸透させ、毛包を取り除き、素早く脱毛することができます。
【8段階調整可能&メモリーモード】光脱毛器は8段階があり、必要に応じて調節できます。そして、メモリーモードが付いており、脱毛器は今度使いたレベルを覚えられ、次回の脱毛からは調節必要なく、そのまま使えることができて、便利です。
【無痛脱毛&美肌効果】脱毛器は光エネルギーにより、メラニンを照射して毛を取り除き、毛穴を縮小させ、無痛脱毛と同時に美肌効果を実現し、肌をなめらかにします。
【自動/手動モード&全身使用可能】自動モードは腕、脚、背中などの皮膚の面積が広い部分に適用されます。自動照射は便利で時間がかかりません。手動モードは鼻下、わき、ビキニラインなどの小さな範囲部分に適用されます。しっかりと除毛することができ、黒ずみを残さない。ほぼ全身で使用できます。

真皮層までエネルギーを届ける

普通のIPLは真皮層にエネルギーが届きづらいが、shinasakaのIPLは真皮層まで広く効果を発揮できます。レーザーを照射すると、レーザーの光が毛根のメラニン色素に吸収し発熱、毛を成長させる毛乳頭を破壊させます。組織は一度破壊されると毛を成長させるはたらきが絶たれるので、レーザー照射された毛根からは、毛が生えてこなくなります。

照射範囲が広い

他の脱毛器よりshinasaka脱毛器の照射面積が広いです。照射範囲が狭いと、何度も照射しないといけなくなり、ムダ毛処理が面倒になります。shinasaka脱毛器の照射面積は4.42cm²で、全身の脱毛に使いたいなら、照射面積が広いものを選ぶと使いやすいです。

安全なデザイン

照射面は肌に垂直に密着しなければなりません。垂直にあてないと、フラッシュは発光しません。こういうデザインは安全で、照射時に光が外に漏れません。

家族全員使用可能

shinasaka脱毛器は最大99万発照射可能なので、一人が購入して家族と一緒に使用できます。99万発の照射回数は約3000回以上全身脱毛ケアできるので、家族皆様で使えます。

お宅で自由に使用

サロンに予約が必要なくて、自分で使用時間を決められます。脱毛器は約209g、 軽量コンパクトサイズで持ち運び便利です。女性でも、ずっと持って使えば、疲れも感じません。

プレゼント

包装がおしゃれで、高い実用性も兼ね備えますので、プレゼントとして、ご両親、恋人や友達に贈れば絶対にお喜びになることでしょう。付属品と日本語取扱説明書が付いていて、便利だけでなく、使用方法もわかりやすいです。


楽天市場