Sarlisi 脱毛器 家庭用 九段階調節 全身脱毛 光脱毛器 光エステ


Sarlisi 脱毛器 家庭用 九段階調節 全身脱毛 光脱毛器 光エステ 男女兼用 60万回照射 美肌機能搭載

【お肌に優しいIPL技術】本製品は最新IPLパルス光脱毛技術を採用して、毛根に働きかけ、毛根を弱らせて毛根が自然に脱落します。
❤【選べる9段階のパワー】自分の肌タイプ、毛質に合わせてレベルを9段階から選びでき、どのレベルで打っても美肌エステ効果が得られる!
❤【男性にも使用可能】 太く濃い男性の髭脱毛にもご使用できます。様子を見ながら弱めの出力から徐々に強くし、ご自身に合った設定や頻度で行ってください。
❤【お顔やVIOなどの使用注意!】お顔やVIOにも使用可能ですが、火傷や事故防止の為、目の近くや粘膜などへのご使用はお控えください。また、ご使用の前後に肌を冷やしたり、保湿クリームなどで肌ケアを行ってください。レベル調整付きですので、弱い出力で様子を見ながら使用することをお勧めいたします。
❤【セット内容】本体+ACアダプター1+保護眼鏡1+シェーバー*1+日本語取扱説明書。

メーカー Sarlisi
梱包サイズ 33.2 x 26.2 x 6.8 cm
色 White
電池種別 リチウムポリマー
リチウム電池パック 電池内蔵
梱包重量 1.24 キログラム
電池使用 いいえ
電池付属 はい
ブランド名 Sarlisi
商品重量 0.23 キログラム

IPL技術:  IPL技術の光子脱毛は特定の波長を利用し、皮層まで直達する、大量光子の熱を吸收し、毛包中のメラニンが吸收され、毛包の温度が急速の上昇、毛包を破壊する、周りの組織が光子を吸收されてダメージを受けず、短期間に毛の成長が遅くなっていく、そして、成長が停止し、脱毛の目的を達成します。


楽天市場