AUMI 脱毛器 レーザー 永久脱毛 VIO対応 髭 IPL光脱毛器 光美容器 家庭用男女 光エステ ワキ ビキニライン

【全身使用】顔にも使用できるから、手足、脇、VラインIライン、口角周りと、ほぼ全身に使用可能です。※脚、腕、ワキ、ビキニライン、顔(頬骨より下の部分)に使用可能です。目の周りや、額には使用しないでください。
【50万使用回数&5段階調節可能】50万回以上の照射回数で、個人的には全身お手入れなら15年間分使える。5段階照射強度を調節可能、使用者は自分の肌色や毛髪色に合わせた段階を選択することができる。
【8週間脱毛】最初の1-3週間は、毎週2、3回で使用します。少量の毛が生えます。4-5週間は、毎週2回で使用します。毛の再生は緩やかになり、脱落します。6-7週間は、毎1週1回で使用します。毛は基本的に再生しません。全身ツルツルになります。もし少量の毛が生え、定期的に1ヶ月に1回程度の使用。[ ※個人差がございます。]
【AUMIブランド商品直営店】検品には万全を期しておりますが、お気付きの点、ご使用上の不具合などございましたら、弊店は必ず対応いたします。セット内容:本体+アダプター1+メガネ1+シェーバー*1+日本語取扱説明書。※ご注意:【火傷を防くために,同じ個所に2度光を照射することは避けてください。初めてお使いになる場合は、1階段からご利用いただきます。】AUMI脱毛器は電池内蔵しないので、充電式な仕様ではなく、使用中に電源コードを接続しながらご使用くださいませ。

本当の脱毛を自宅で出来る時代がやって来ました!
AUMIアウミ脱毛器はサロンでも行なわれているIPL方式を家庭用に採用し。フラッシュ脱毛、光脱毛、IPL脱毛等と呼ばれる。穏やかな光波が皮膚にに照射し、毛包の中にあるメラニンが光を吸収し、毛嚢を刺激して休眠期に入ります。光の熱によって毛髪が委縮して脱落して毛の再生を抑制します。肌をつるつるになり、滑らかさに保ちます。本格的なサロンレベル脱毛を自宅で手軽に自分で行える脱毛器です。サロンに申し込んだり、予約をとったり、通ったりは必要ありません。

【人間工学に基づくデザイン】

自分で処理する際に使用しやすいデザイン

手の小さいな女性でも片手で行うことができます。電源・レベル選択・照射ともタッチパネルで行うので、複雑な操作不要です。

「広い使用範囲」腕、足、ビキニライン、背中、胸、ヘアライン、アーミット。(目より下)。毛根にダメージを与え、ムダ毛の再生サイクルを絶ちます。

ご注意:目の周りや、額には使用しないでください。

【ご使用上の注意】

・妊娠中・授乳中及び18歳未満の方は使用しない

・肌日焼けした後は使用しない(やけど・水ぶくれ。脱色などの副作用を引き起こす可能性があります)

・必ず取扱説明書の危険/警告を熟読の上でご使用ください。

本製品を初めて使用する場合、肌テストは必要です。

脱毛必要な部位を選んで強度1を1回で照射し、次に強度を上げて脱毛機を次の位

置ま で滑って再度照射します。 全てのレベルでこの操作を繰り返してください。

2時間後に肌の状態を観察して異常がなければ安心してご使用いただけます。

ヒント:本製品は家庭用IPL光脱毛器で、微弱な光熱が発生します。温度や光熱に敏感な方のご使用はお控えてください。または、医師に相談してから使用してください。


AUMI 脱毛器 レーザー 永久脱毛 VIO対応 髭 IPL光脱毛器


楽天市場