Roalli 脱毛器 レーザー 永久脱毛 家庭用光脱毛器

【Roalli-X2】は、約1500人のエステティシャンの声から誕生した家庭用光脱毛器です。Roalliサロンのライト脱毛の実績から効率的な光の波長を採用。使い続けることでムダ毛の気にならないツルすべ素肌へ導きます。
【冷却クーリングで痛みにくい】ムダ毛ケアは心地よく自由であるべきだ。氷冷3℃の冷却クーリングで痛みを感じにくく、使用前後の冷却やジェルも不要です
【安心・簡単・便利】簡単に操作できるからすぐお使いいただけます!ボタンを一回長押しするだけでずっと連射モードでご使用いただけます。全身8分で完了。
【照射範囲】業務用クラス1.5cm×3.0cmのワイド照射,長寿命ランプ搭載で約60万回照射可能。(照射レベル1での使用の場合)。 【パッケージ内容】本体+アダプター1+メガネ1+シェーバー1+日本語の説明書

瞬間最大出力80%UP。従来機と比べ圧倒的な進化を遂げた新販売版Roalli-X2は、これまで以上に家庭用脱毛器の質を大幅に向上させたフラッグシップモデル。 「より早く」そして「より安全」に、ムダ毛に悩む全ての方が待ち望んだ製品です。 かつてない品質を、あなたとご家族、あるいは友人と一緒に今すぐ体感してください。

使用頻度

1-4週  毎週2-3回、75%の毛髪は自然的脱落します。
5-6週  毎週1-2回、新生毛髪脱落し、成長を抑えます。
7-8週  毎週1回、毛髪が細く柔軟になり、再生長しません。
8週以上 毛髪の成長状態によって使用する頻度を選びます。

60°DCD動態冷却技術で
革新の360°DCD動態冷却技術で、パルスが肌表面に冷たく感じられます。お手入れ中に3℃の保冷層を形成することで、肌表面の温度を下げるように働きます。照射時に冷やすことでお肌を引き締め、不快な火照りを残しません。痛みのない脱毛なので、敏感肌でも安心してご使用いただけます。

簡単操作
液晶LCDスクリーン搭載,タッチパネル技術を採用し、操作がもっと便利です。簡単に操作できるからすぐお使いいただけます!

6段階照射レベル
肌質に合わせて6段階から選択可能、どのレベルで打っても美肌エステ効果が得られる!

照射は自動と手動が選べます。ご自身のお好きなままに。

高性能の放熱システムを搭載
高性能の放熱システムを搭載。長時間照射しても、脱毛器の温度が12℃を超えることはありません。

全身8分で完了
高速脱毛知能スライド特許技術,フラッシュ間隔0.5秒。(照射レベル1での使用の場合)。ボタンを一回長押しするだけでずっと連射モードでご使用いただけます。

繰り返しが大切
脱毛は肌の上から「キセノンライト」を繰り返し照射していくことで、毛が細く目立たなくなります。これは家庭用脱毛器も脱毛サロンも同じです。

繰り返し照射するのは毛が生えてから抜けるまでのサイクル「毛周期」が関係しています。なので2~8週間に1回のペースで繰り返しお手入れが必要です!


Roalli 脱毛器 レーザー 永久脱毛 家庭用光脱毛器


楽天市場