Adoxi レーザー脱毛器 脱毛器 永久脱毛 光脱毛器B08HQJVTNN

日本人のお肌に合わせて開発している光美容器ので、よりお肌にやさしく効率的なお手入れが行え、毛穴が目立たないつるすべ美肌を目指せます。本格的 エステ級のセルフ脱毛器、自宅でエステサロンの技術を再現、高価なサロンケアをさようなら。
【5段階・2モード・4週間で実感】5段階照射強度を調節可能、1段階はSR美肌モード、2~5段階はIPL脱毛モード。オートスキントーンセンサーが含まれているので、照射前に肌の色を自動感知、あなたの肌に合わせて、安全に自動照射。使用可能な場合にのみ照射するので、肌への負担を抑え、安全にスキンケア。連続フラッシュと単発フラッシュをワンキーで切り替えることができます。様々な部位にご使用いただくことができます。4週間ほどで、毛が抜け落ちることを実感できるはずです。
【A+石英管・99万回有効照射回数】通常のガラス管とは異なり、本物のクォーツチューブの製造プロセスは、チューブの中心から空気を吸い込むことで行われるため、チューブの中央に隆起した点があります。 石英ランプ管の有効照射回数は99万回であり、ガラスランプ管の有効照射回数よりもはるかに多いです。 ADOXIの脱毛器は、家族全員で使用することができます。
【小さくて軽い・収納や持ち運びにも便利】スタイリッシュで使いやすいデザイン、女性の手にも握りやすいフォルム、重さはわずか約200g、軽くてコンパクトです。また、取り外し可能なワイヤーが付き、収納や持ち運びにも便利です。
【だからこそ提供できる品質】ADOXIはお客様のショピング体験を重視しています。おすべてのADOXIの製品は購入日から30日間の返金&12ケ月の安心保証を提供いたします。当該ラップトップスタンドを出荷する前、厳格的な検査手続きを行いいたしましたが、万が一、初期不良や不具合などのご希望が御座いましたら、お手数をおかけして恐縮ですが、メッセージにてご連絡くださいますようお願いいたします。こちらは大至急全額返金またはお買い上げいただいた商品との交換にて対応させていただきます。どうぞご安心くださいませ。

こんなお悩み、ありませんか?
ムダ毛が気になる
ムダ毛のチクチクが気になる
自宅で簡単にケアしたい
手抜きでブツブツと肌が盛りあがっている
忙しくて定期的にサロンに通えない
毎日のカミソリの刺激で、肌の黒ずみが気になる

日焼けは脱毛の大敵!紫外線の少ない「秋」や「冬」こそ脱毛のベストシーズン!
日焼きした肌は、紫外線の侵入を防ぐためにメラニン色素が生成されるため、日焼けした肌に脱毛の光を照射すると光を照射すると光のパワーが分散してしまうのです! すると、毛根へ集中してパワーを送ることができないため、脱毛効果が半減します!紫外線が減り、日焼けのリスクも減るため、秋と冬は脱毛にベストな季節です!

お肌に良い影響を与える可視光線580nm付近の波長を含んだ キセノンフラッシュを採用
IPLとは「インテンス・パルス・ライト」の略称です。メラニン色素に働きかける性質を利用したのがIPL脱毛です。光が広範囲にわたって、黒いメラニン色素に直接働きかけることによって、毛根を弱らせ脱毛を促してくれます。黒い毛にしっかり反応することで、ムダ毛をケア。レーザーと比べ、光の威力が抑えられる、痛みや刺激の少ない、脱毛サロンや美容外科でも採用されている安全な技術です。

肌のバリア機能を守り
シェーバーなどの「剃るケア」は、角層の表面も一緒に削り取ってしまい、乾燥や肌荒れの原因に。IPL光エネルギーは黒い色にだけ反応するので、肌表面に傷を付けません。肌のバリア機能を守り、潤いを保ったしっとりスベスベの肌に。

安定的なパルスを提供する
各周波数に安定的なパルスを提供し、均一なエネルギーを脱毛箇所に持永続的に出力できます。それは各毛包が吸収したエネルギーが全く同じであることを意味しています。むらのないエネルギーで均一な脱毛が可能であり、極上ツルスベ肌を手に入れます。

「より早く」そして「より効率的」に
エステサロンと同じフラッシュ脱毛のIPL技術を採用し、ハイパワーで照射してもお肌に負担をかけません。自動連射モードを備えており、最速0.2秒間隔の高速連射でスムーズな照射が可能。忙しい方も、お好きな時間に自由にお手入れができます。

全身約10分のスピードムダ毛ケア
全身のお手入れならたったの10分。連続フラッシュモードを使えばお手入れの時間を短縮。単発フラッシュモードを使えば細かい部位やひざ・ひじなどカーブのある部位でも丁寧にお手入れが可能。脱毛サロンで恥ずかしい「VIO」にも対応できます。

使いかた
STEP1 準備する 照射する部分(身体・顔)は必ず除毛してください。 除毛後の肌に付着した毛や使用する部位の水分や汗はふきとってください。
STEP2 照射する 照射スイッチを肌に密着させ、 フラッシュが発光するまで 押します。(フラッシュの連続照射ができます)
STEP3 保湿する 光学ケアの後、氷水で冷やしたタオルで冷やす(またはローションで肌を湿らせる)ことをお勧めします。
男性にも使用できる高出力
新世代の脱毛技術革新、IPL光エネルギー30%UP!5段階照射強度を調節可能、家庭用としては類を見ない圧倒的な高出力を生み出したのです。男性の剛毛にも対応。家族三人でも約33年間分以上、全身使い放題。

注:男性のひげには使用しないでください。

おしゃれなデザイン・高級&実用的なプレゼント
パーツおよび同梱リスト:

脱毛器本体
日本語取扱説明書
ACアダプター
遮光メガネ
カミソリ


Adoxi レーザー脱毛器 脱毛器 永久脱毛 光脱毛器B08HQJVTNN


楽天市場