KAHE 電気毛布 188cmx130cm タイマー設定機能 6段階温度調整 フランネル素材


電気毛布 敷毛布 ひざ掛け毛布 188cmx130cm タイマー設定機能 6段階温度調整 フランネル素材 電気ブランケット 暖かい 洗濯可 丸洗い 抗菌 防臭 ダニ退治 防寒対策 暖房器具 PSE認証済み

【あたたかい電気敷掛け毛布】 冬で手足が冷えて寝つきが悪くなったり、寒い夜間で起きてしまったり、苦労している方に弊店のあったかぽかぽかの電気毛布をオススメ。布団に入った瞬間、温かさが身体を包み込みます。
【触り心地良いフランネル素材】 肌ざわりを重視したい方は、フランネル素材のモノを選びましょう。アクリルやポリエステルなどの素材に比べて、ふんわりとした心地よい肌触りが魅力です。なお、超極細の起毛繊維に暖かい空気をキャッチ、しっかり保温できます。
【タイマー機能を搭載】1、2、3、4、5、6時間の6種類タイマーが設定できます。そして、タイマーを設定しない場合は、安全上のため、2時間まで電源が自動に切れます。節電にもつながるうえ、コントローラーをOFFにすることを忘れても構いません。両親、祖父母などの高齢者様に一番お勧めのプレゼントです。
【頭寒足熱配線&細かい温度調整できる】 足元は温かく、上半身は暑くなり過ぎないようにできる頭寒足熱の配線で、足元が冷えてなかなか眠れなという方におすすめです。1-2-3-4-5-6段階、それぞれに対応する温度は28-32-36-40-44-48℃です。(個体差±5℃)お好みに合わせて、温度を細かく調整できます。また、3時間強モードで高温に保ってダニ退治ができます。
【洗濯機で丸洗い可能】 コントローラーを取り外して、家で手洗いまた丸洗い可能。洗濯試験にも合格しているので、安心して洗え、いつでも清潔に衛生的にご利用できます。

2022最新版【製品仕様】

*偽物にご注意ください!「KAHE代理店」「KOKONOMI」「Wofala直営店」ストア は KAHEブランドの正規販売者です。他の販売者からのKAHE電気毛布は正規品ではありません!

商品サイズ:縦 188cm × 横 130cm

商品重量:約1.6kg

定格電圧:100V

定格消費電力:120w (50/60Hz)

表面温度:28-32-36-40-44-48℃(個体差±5℃)

機能:温度調整、タイマー設置

生地:フランネル100%

付属品:取扱説明書、コントローラー

【ふわふわ】

アクリルやポリエステルなどの素材に比べて、ふんわりとした心地よい肌触りが魅力です。

ふんわりと柔らかなフランネル生地で暖かく、お肌にも優しい、保温性も抜群。

【洗濯可能】

コントローラーを取り外して、家で手洗いまた丸洗い可能。

ご注意:洗濯機の乾燥機能はご利用なく、風通しよい日陰に干す

【温度が細かく調整可能】

6段階の温度を調整できます。なお、安/全のため、6時間ぐらい持続加熱になると、自動に電源が切れます。

【タイマー機能】

タイマーボタンを押して、1-6時間の6段階温度を調整できます。タイマーも設置しないと、製品は2時間の持続加熱したあと、自動に電源が切れます。

【安/心な構造】

温度または電圧異常の場合、自動的に電源がオフになります。冬の毎日にも安/心して利用いただけます。

【節電に経済的】

この電気しき毛布は、電気代がとてもお得です。

強モードで一時間あたりの電気代は2.4!

【ダニ退治機能付き】

簡単にダニ退治ができます。

操作方法は:①ポリ袋に毛布を入れ、②布団に挟み、③3時間「6」段階で運転するだけです。

【プレゼントに最適】

寒いシーズンにお大事な友たち、家族に温かい毛布を送ってオススメ。

【使用方法】

オススメの使い方は、布団に入る前に10分ほど「6」段階で運転し、布団に入ったら弱い段階で運転する方法です。


楽天市場