singway 電気毛布 GRS環境保護 ダブルフランネル 160x130cm 5段温度調節 9時間タイマー付き 二重漏電保護


電気毛布 ひざ掛け 掛け毛布 電気ブランケット GRS環境保護 ダブルフランネル 160x130cm 5段温度調節 9時間タイマー付き 二重漏電保護 制御機能付き 冬用寝具 ギフト ふわふわ 洗濯機可能 省エネPSE認証済み ライトグレー

材質 フランネル
色 ライトグレー
ブランド Singway
特徴 スキンフレンドリー、 過熱防止機能付き、ダニ退治、タイマー設定付き
スタイル 電気掛け毛布

【優しい素材】本電気掛け毛布は100%フランネル素材を使用しており、触り心地がふわふわで肌に優しいです。さらに、GRS認証済みの素材を加えたため、環境への優しさ。高保温性、ふわっと暖かな手触り、思い遣りがある秋冬の最高のパートナー。
【温度調整機能】5階段温度調節、お好みの温度はボタンを押すだけで簡単に調節できます。ただ3分で暖かさを感じる加熱速度、ダニ退治はお肌へのお守り。このブランケットはタイムー付きで、1-9h時間タイミングの設定可能、恒温を保ちます。
【安全保護システム】PSE認証済み、温度検知機能付き、限定温度を超えて過熱になった場合は電源が自動的に切ると言う安心感と安全システムが備えた電気ひざ掛け毛布です。コード耐折強さ、絶縁材料を採用し、過熱保護、安全をお守りします。
【丸洗い】コントロールから簡単に取り外して、ネットに入れて洗濯機OKです。電気毛布のコードはコルゲーションピッチデザインなので洗っても形崩れしないです。
【用途多様】ダブルフランネル、寒い季節でも温もりを感じます。キャンプ、ピクニック、ソファー、ベッド、オフィス、椅子、車、飛行機など、様々な場面で大活躍。

GRS認証の再生材を使ったこの電気掛け毛布は地球の有限な資源を守り、環境的にもありがたい毛布です。
20〜50℃で温度を自由に調節できます。均匀的に毛布を温め、肩にかけて体を温めることができます。
1〜9時間設定可能、消し忘れるの心配はありません。
フランネルの素材:ふんわりとした心地よい肌触りが魅力です、毛玉も出にくい、保温性も抜群。
寒いシーズン、ギフトとして、お大事な友たち、家族、同僚に温かい毛布を送っては最高。

コントローラーを取り外して、手洗いまたはネットに入れて洗濯機で洗濯可能
発熱体はテスト済みで、簡単に壊れる不安がいりません
お手入れが易い、家事の時間を節約します
お好きな温度に急速達成できます
発熱体全体的に張り巡らされています
ヒーター防水材料を採用して毛布は電気毛布コントローラから取り外し、ネットに入れて洗濯可能です。
ご注意:電線老化防止ため、天日干しはせず、自然乾燥でお願いいたします。
温度調節と智能タイミングの機能
液晶画面:夜でも見えます
操作音は鳴りません

2022年新しい電気掛け毛布の改良点は?

  1. 「GRS 環境に優しい生地にアップグレード」

2022年の新しい電気掛け毛布は、通常のフランネル素材からGRS認定の環境保護生地に更新されました。限りある資源を守ることは、地球上のみんなに対して有意義なことである。

2.「二重の保護」

ソフトウェア:電気毛布掛け 内蔵チップが熱線の温度を監視し、温度が異常になると電源が自動的に切ります。

ハードウェア:ソフトウェア保護が作動しない場合、ハードウェア保護(過熱過電流保護システム)も自動的に電源を切ります。

3.「過熱抑制」

電気毛布掛けスマート予熱は前の1時間は急速に加熱して、1時間後は温度が自働的に下がって、制品の過熱を防止します。

デュアルトライアックは、一個が故障した後、もう個一が作動し続け、異常過熱を効果的に抑制します。

4.「5段階の温度制御」

煩雑な9段の温度制御に対して5段の温度制御はより実用に耐えます。(お客様の声からすると、9段の温度制御は、温度差が余りなく、しかも1から4のギアは温度を感知し難い点もございます。)


楽天市場