Gloworm 超音波式加湿器 2.5L 静音設計 タイマー 睡眠モード 3段階調整 8色LEDライト 次亜塩素酸水対応


【新世代 一台多役 加湿器】卓上 Gloworm アロマ 小型 加湿機 超音波式加湿器 大容量 2.5L 上から給水 アロマ対応 静音設計 タイマー 睡眠モード 3段階調整 8色LEDライト 空気清浄 乾燥防止 次亜塩素酸水対応 省エネ 最大30時間運転 乾燥対策 花粉症対策 お手入れ簡単 空焚き防止 おしゃれ ホワイト 部屋/寝室/会社/オフィス/事務室用PSE認証済み 日本語取説説明書

【秋冬乾燥対策&超音波式】超音波を発生させて水を水蒸気に変換させる加湿器は今年の秋冬にようやく登場しました!水に細かい振動を与え、霧状にして空気中に噴霧し加湿します。水をより清潔にし、もっと衛生的な環境を作ります。従来のスチーム式や気化式と異なる、弊社超音波式の加湿器は作動音が静かで、熱を発しない、デザインもおしゃれ、消費電力が比較的少ないです。【卓上タイプ&3段階ミスト調節】加湿器 卓上型は持ち運びしやすい大きさのため、部屋を移動しながらでも加湿できます。1つの加湿器をいろいろな場所で使用したい方に最適です。上部給水式のため、蓋を取るだけで注水できて、タンクからの滴りもありません。加湿器の加湿量は3段階(弱・中・強)で調節可能で、使用される場所の広さ、空気状況と好みに合わせて選択可能です。                               
【2.5L大容量加湿器&香りと光で癒やしの時間を満喫】2.5L大容量水タンクは、約8-30時間で連続稼働できて、頻繁に給水する必要がないです。(水位線のMAX2.5Lが付います。)適用床面積は最大15畳です。アロマ機能対応なので、タンクにお好みのオイルを数滴垂らしてスイッチをオンにすれば、超音波で発生させたミストが効果的に香りを拡散して、加湿しながら自分のお気に入りの香りを楽しめます。8色LEDライト備えていて、色の変化や固定もできるので、気分に合わせて部屋の雰囲気を変えられて、幻想的な空間をつくることができる。また、夜にはやわらかな光を放つ照明としての利用も可能です。                               
【デジタルパネル&経済的にも省エネ&空焚き防止&PSE認証済】操作便利のタッチ式ボタンと見やすいLEDディスプレイにより、ワンタッチだけで操作できます。従来のスピンボタンと比べて簡単使用できます。省エネ設計なので、電気代は1時間あたりわずか約0.75円(加湿量最大時)、毎日使っても電気代が安く済みます。水が足りなくなると自動停止する空焚き防止機能を備えて、夜寝るやお出かけ時に水がなくなっても、空焚きはしなくて、全然心配しなくても平気です。製品は日本PSE認証済み、安全基準の要件を満たしていますので、お子様や年寄りがいるご家庭でも安心使用できます。                               
【タイマー機能&睡眠モード&静音設計】加湿器には自動的に電源OFFになる2・4・8時間切タイマー機能が搭載され、寝ている間で過加湿や電気代が掛かりすぎることも防げ、余計な電気代も賢く節約できます。約2秒間LEDライトボタンを押し続けると、消灯して睡眠モードがオンになります。独自に開発した超静音設計で、静かな30dB以下の運転音でほとんど動作音がしませんので、仕事や勉強、就寝を邪魔しないです。加湿器本体には優れたPP材料を採用しているので耐久性も抜群で、毎年秋冬に再利用可能です。【360°の吹出口】360°自由回転の吹出口によって、広い部屋でもムラなく隅々まで加湿することができます。6〜15畳の空間に適用なので、寝室、卓上、オフィス、子供部屋、リビングルームなど、あらゆるお部屋にぴったり!                               
【お手入れ簡単&持ちやすい】水の量が見やすい半透明タンクなので、水の残量が一目でわかます。従来品の給水口が小さくて面倒することと違って、こちらの超音波式加湿器給水口が大きいデザインになっており、お手入れの際にはタンクに直接手を入れてお掃除できるので、非常に便利な設計です!加湿器 小型で収納も簡単、コンパクトで軽いです、女性でも簡単に持ち歩けます。お年寄り、お子様、体調の弱い人を乾燥気候、ウイルス、花粉などから守ってくれます。絶対に秋冬乾燥対策には欠かせない一品です!弊社はお客様に信頼される会社となることを目標として日々努力しております。使用中、製品の使用について何か不明なところが御座いましたら、ご心配なさらないで注文履歴より弊店までご連絡ください。必ず最善を尽くし、保証サービスにご対応いたします。


楽天市場