DGJG 超音波式加湿器 卓上 3.5L 28時間連続運転 無段階加湿量


超音波式加湿器 加湿器 卓上 3.5L大容量 超音波加湿器 28時間 連続運転 無段階加湿量 お手入れ簡単 アロマ対応 上部給水 28dB静音 7色LEDライト 小型 大容量 加湿器 ミスト濡れない 乾燥対策 花粉症対策 お肌保湿 空焚き防止 省エネ 会社 旅行 オフィス 家庭用 プレゼント PSE認証済み

【3.5L大容量加湿器・無階段噴霧モード】超音式波加湿器は3.5Lの大容量タンクなので1回の給水で長時間の運転が可能です。連続運転時間は最大28時間で、給水の回数が少なくて済むので、就寝時や手が離せないときも安心して使用できます。スイッチ操作でミス卜量を無段階に調節が可能です。最大霧化量250mL/h、最小霧化量130mL/h。その場の状況や環境に応じて、無駄なく効率的に、たっぷりとうるおいを届けます。風邪、鼻やのどが乾燥、静電気が発生、アレルギー、喘息など病気を抑制でき、秋、冬季節に最適です。また、女性にとっては大切な美肌効果もあります。
【安全な超音波加湿器・空焚き防止】水を沸騰させず振動させてミスト状にする超音波式タイプなので、起動後すぐに蒸気を出し加湿を始めてくれます。熱を使わない加湿方式なので火傷の心配がなく、小さいお子様や高齢者、ペットを飼っているご家庭でもお使いいただけます。空焚き防止機能も付いており、夕ンクの中の水がなくなると、インジケータランプが黄ランプから赤ランプに点灯し、自動的に運転が停止します。
【上部給水式・アロマ対応】便利な3WAYの上部給水タイプなので、そのまま上から給水、またはタンクを取り出して給水することも可能です。水の量が見やすい半透明タンクなので、水の残量が一目でわかます。アロマ対応の加湿器なので、水タンクにアロマオイルを2~3滴ほど垂らすと、お好みの香りがミストと一緒にお部屋いっぱいに広がり癒やしの空間をお楽しみいただけます。ご注意:フィルターは製品台座の中にあり、交換できません。
【7色のLEDライト付き・28dB静音設計】卓上加湿器は7色のLEDライトが搭載され、綺麗な光が出て、リラックスな雰囲気を醸し出し、柔らかい光は心と体を癒します。ランプの色はグラデーションの状態で切り替えています。 静音設計なので、仕事やヨガや美容や眠れに邪魔しません。オフィスとリビングや寝室などに最適です。
【お手入れ簡単・品質保証】加湿器は開口部を広くした設計を採用しているので、手動でタンクを掃除することができます。タンクの上部はフラットなデザインになっており、重いタンクを手動で持ち運ぶ必要がなくなり、テーブルの上に置いて補充するのに便利です。本製品をお買い上げ日より12ヶ月の品質保証がついております。万が一の場合は、ご遠慮なく販売元へお問い合わせください。ご注意なのは、本製品はアロマオイルは使用できません。タンクの水は、雑菌などの繁殖を防ぐために毎日新しい水と入れ替えてください。


楽天市場