CZUR Shine800 Pro ドキュメントスキャナー 800万画素 高速スキャン a4 スキャナー 授業 オフィス用 ocr 機能 Windows 11 / mac OS 対応 zoom対応 PSE認証済 日本国内専用


CZUR Shine800 Pro ドキュメントスキャナー 800万画素 高速スキャン a4 スキャナー 授業 オフィス用 ocr 機能 Windows 11 / mac OS 対応 zoom対応 PSE認証済 日本国内専用

伝票・書類を手軽に電子管理】電子化したい書類をセットしたら、フットペダルを踏むだけで瞬時にスキャン。A4サイズまでの書類が一瞬でデータ化されます。さらに、書類に記載された文字はテキストデータ化(OCR)され、WordやExcel、PDFなど、用途に合わせたファイル形式で出力が可能です。2022年改正の電子帳簿保存法への対応に欠かせない、電子管理を推進するスキャナーです。
【手元を映す書画カメラに】ビジュアルプレゼン機能(書画カメラ)を使えば、リモート会議やオンライン授業を手元を映しながら実施することができます。画面上で線を引いたり、テキストを書いたりすることで、会議・授業の質をぐっと高めていただけます。
【管理しやすいファイルに変換】伝票や書類に記載された文字は、スキャンするとテキストデータとして取り込むことができ、WordやExcel、PDFなどの形式で保存することができます。保存後は、テキスト編集も可能なので、必要な部分をコピー&ペーストしたり、検索をかけることも可能です。
【職場へ、自宅へ、持ち運び楽々】PCとのUSB接続による給電で、電源アダプターは不要。さらに、本体は折り畳み可能&超軽量わずか750gなので、サッと持ち運んでいただけます。
【安心のカスタマーサポート】本製品は正規品となり、メーカーの1年保証が付帯します。製品に関してご不明な点や不具合がございましたら、同梱の保証書に記載のサポート窓口までお気軽にご連絡ください。日本国内のサポートチームが丁寧に対応いたします。

ポータブル書画カメラ&スキャナー

Shine Proは、スキャナーとしての機能に加え、オンラインの会議や授業に役立つ書画カメラとしても役立つ、リモートにおけるコミュニケーション、情報共有を大いにサポートする製品です。一般企業はもちろん、大学等の教育機関や市役所等の自治体と、幅広くご活用いただけます。

※2022年に改正される電子帳簿保存法への対応にも、ぜひご活用ください。

リモートのビジネス・授業をサポート
■リモートで情報共有

簡単なメモから重要な契約書、設計図面まで、あらゆるものをデジタル化することでリモートでも社内共有が可能に。

■1ランク上のオンライン授業

手元にある教科書やノートに、画面内で線を引いたり、テキストを書き込んだりすることで、さらに内容の濃い授業に。

コメント入力で、さらに伝わる
ビジュアルプレゼン機能を使用すると、画面上に映し出した資料や書類に注釈を入れることができます。線を引いたり、テキストを書き込んだり、図形を乗せたり、様々な操作が可能なので、リモートの授業や会議をより濃密なものにしていただけます。

わずか1秒!超高速スキャン
伝票、書類、名刺、メモ用紙など、あらゆる紙を一瞬で電子化するスキャナーです。A4サイズ以下に対応しており、大量の書類も付属のフットペダルを踏むだけでサクサクとスキャンすることができます。2022年改正の電子帳簿保存法への対応に欠かせない、電子管理を推進するスキャナーです。

■紙の文字をテキストデータに
スキャンした紙に記載された文字は、テキストデータ化(OCR)され、WordやExcel、PDFなどの形式で保存することができます。保存後はテキスト編集も可能なので、必要な部分をコピー&ペーストしたり、検索をかけることも可能です。

■表裏を1つのデータに
表裏結合機能を搭載しており、表面と裏面のデータを2度に分けてスキャンした後、1つのデータに結合する事ができます。免許証や保険証、名刺等のスキャンに大変便利な機能です。

■何役もこなす万能スキャナー
スキャナーや書画カメラとして使用しない時にも、デスクライトとして使用することができます。折り畳み式で省スペースなので、常時デスクに置いておきたい製品です。


楽天市場