JOYUSING 14MP ブック と ドキュメント スキャナー LED付き 自動 フラット と 指紋除去 折りたたみ式 と ポータブル キャプチャ サイズ A3


JOYUSING 14MP ブック と ドキュメント スキャナー LED付き 自動 フラット と 指紋除去 折りたたみ式 と ポータブル キャプチャ サイズ A3 互換性 ウィンドウ システム付き シルバー

4320×3240の画像出力を備えた14.0MPカメラ
A3サイズまでの本、雑誌、ドキュメントを1ページあたり1.5秒でスキャンします。
A3(297mm x 420mm)までの領域をキャプチャし、大きなサイズのドキュメントを優れた色再現と歪みなしでストリーミングできます。
3レベルのLEDライトが承認されているため、ドキュメントスキャナーは薄暗い環境でも機能します。
コンパクトで折りたたみ可能なデザインのポータブルデザインは、どこにでも持ち運びが簡単です。

革新的な曲線平坦化技術
JOYUSINGブックスキャナーは、優れたページフラット化アルゴリズムのパフォーマンス、指の除去、および自動フラット化とスマートページングのページを出力するための背景の浄化を備えています。すべての本と紙の文書は、カットしたり、バインドを解除したりすることなく、直接スキャンできます。

注:本をスキャンする前に、に黒いパッドを配置することを忘れないでください。

サイズがA3までスキャン
L140は、ドキュメント、図面、契約書、新聞、本、写真へのメモなど、デジタル化する必要のあるA3サイズの紙のドキュメントをスキャンします。

ワンタッチスキャンと簡単なセットアップ
USBをコンピューターに接続し、外部のハンドボタンを挿入し、関連するソフトウェアをインストールするだけで、スキャナーがワンクリックで動作するようになります。手ボタンまたはソフトウェアボタンはオプションです。

高性能画質のための14メガピクセルカメラ
3レベルのLEDライトが承認されたこのブックスキャナーは、薄暗い環境でも機能します。

内蔵のインテリジェント画像処理
当社のソフトウェアは、自動トリミング、歪み補正、自動平坦化、指の除去、4色モード、背景の浄化、組み込みの編集機能など、多くのインテリジェントな機能を備えています。

優れたデザインと使いやすさ
折りたたみ式で持ち運び可能です。使用をより安定させるために、意図的にベースウェイトを増やしています。適切に設計されたスキャナーとして、スキャナーはユーザーがインストールして操作するのが非常に簡単です。


楽天市場