PJQ ネッククーラー【2022夏新登場 瞬間冷感 上下出風】首掛け羽根なし扇風機 軽量 静音 長時間 3段階風量 幅調節可 USB充電


ネッククーラー【2022夏新登場 瞬間冷感 上下出風】首掛け扇風機 羽根なし 扇風機 首かけ 携帯扇風機 大風量 ネックファン 超軽量 静音設計 ハンズフリー 超長時間連続稼働 3段階風量 幅調節可 USB充電式 扇風機 首掛けクーラー 持ち運びやすい ネックファン ハンズフリーファン 熱中症対策 マスク蒸れ対策

【革新的なデザイン理念・ネッククーラーの新定義】革新的なデザイン理念を利用して、従来の首掛け扇風機とは異なり、羽根がない設計へ。安全性を重視した設計では、「髪の毛巻き込み防止デザイン」を採用して指が入る隙間がなく、事故を防ぐことができます。髪が長い方やお子さまやご高齢の方でも安心してお使いいただけます。                                    
【両手解放&上下出風】ヘッドホンのようにスタイリッシュに身に付けられるので、両手を解放し、様々な場面で活躍できます。進化した機能と豊富なデザインでお出かけ時や、フェスなどのイベント、キャンプ、スポーツ観戦、通勤時など様々なシーンで大活躍。夏の猛暑に”涼しい”を持ち運びましょう。ファン内部のタービンが回転しながら空気を吸い込み、吹出口を通して風を送り出します。左右だけでなく首の後ろ側にも送風ファンを搭載して、首全体に360°均一かつパワフルな風を送れて、首に掛けるだけで顔や首にひんやりと涼しい風を感じることができます。                                    
【ボタン一つで3段階調節&朝から夜まで涼しい】携帯扇風機の風量調節は、弱/中/强の三段階ございます。ボタン一つで簡単に風量を調節できます。強風モードはパワフル送風し、素早く涼しくなれます。弱モード/自然モードは優しく風をお届け、静音で図書館やオフィスで最適です。2400mAh大容量の電池が内蔵されており、弱風のモートで最大6時間連続駆動です。さらに、従来の電池式の首掛け扇風機は、電池交換でのみ使用できるので、電池を買うコストがかかってしまう。弊社はUSB給電式で外出時に急に電池が切れて使えなくなる心配も少なく、朝から晩まで涼しい風を送ります。                                    
【風力は従来よりUP!】2022全面進化したマスクファンは従来の風力不足、稼働時間が短いなどの問題を改善され、マスクの蒸れと息苦しさがもたらす不快感を大幅に軽減します。進化したネッククーラーは最先端のエアサプライ、気流倍増技術を搭載され、風量、風力は従来より5倍アップし、猛暑でも心配いれません。【低騒音設計&安全保護回路設計】高性能のDC静音設計を採用して、稼働音<25dbで周囲への迷惑を気にすることなく、睡眠中や図書館やデスクワークなどでも音を気にせずご利用いただけます。安全設計のため強い保護、独立保護ICを使用し、「過熱保護」「過充電保護」「過電圧保護」「過電流保護」など安全保護回路設計で、連続使用時間が長くても安全に使うことが出来ます。                                    
【快適な使用感、負担感なし】僅か260gの軽量設計で首に掛けても負担になりません。人間工学に基づきデザインで、左右幅を調節できて、男女問わず適当します。羽根なし首掛け扇風機で持ち運びやすいし、また、おしゃれなデザインなので、どんな服でも邪魔をしません。耐久性長いABS素材を採用し、来年再利用可能です。ファンは高級感のある質感を採用していて、豊かな性能が揃って、デザイン性も良好ですので、絶対に2022年夏に欠かせない扇風機です!家事、料理、通学、通勤、会社、建築仕事、ジム、出張、オリンピック観戦、夏レジャー、スポーツ観戦、運動会、花火、お祭り、バーベキュー(BBQ)などにも最適です。使用中、扇風機の使用について何か不明なところが御座いましたら、ご心配なさらないで注文履歴より弊店までご連絡ください。必ず最善を尽くし、保証サービスにご対応いたします。

羽根なし首掛け扇風機が選ばれる理由
マスク熱の解消:小型冷蔵庫にも採用されているペルチェ素子を内蔵しており、ダブルファンで顔や首元に風をあてるだけで顔回りの熱気を軽減して呼吸が楽になります。

3段階の風量調節機能:製品によって、強・中・弱モードを選ぶことができます。気温や湿度、室外や室内などシーンによって風量を調節できます。

USB充電式:一日中暑い夏の日は、1回の充電でも1日中使っても問題ないほど十分な持続力を発揮しました。

髪の毛の巻き込み防止機能:羽根の無いなので、吸排気口に髪がかかっても巻き込まれる心配が少なく、安心して使用可能。

静音モード:周囲の人に気兼ねなく使えるのはもちろん、動作音で気が散る心配も少ないため、作業に集中できます。

角度自由変換:首掛けの部分には柔らかいシリコン素材を採用し、良質な肌触りと柔軟性を持ち、左右簡単に調節可能です。

手で持たずに首にかけるだけで、ハンズフリーで「ながら作業」にうってつけ!そこで、この首掛け扇風機をつければ作業をしつつ首元からの送風で涼しくなってきます。ユニークなデザインで、首掛け扇風機に抵抗があった人や、マスクで蒸れてしまう通勤や通学時の暑さ対策にオススメです!


楽天市場