AOTTOO ネッククーラー 3段階調節機能 暑さ対策グッズ 大容量バッテリー 最大6時間連続駆動


【2022年新版モデル】首掛け扇風機 羽なし ネッククーラー 3段階調節機能 暑さ対策グッズ 大容量バッテリー 最大6時間連続駆動 U型 ネックファン 物理冷却 送風量アップ ハンズフリー 角度自由調整可 静音運転

【新発想!3D空間クーラー・首掛け扇風機のトップモデル】この夏、飛躍的な進化を遂げたAOTTOO首掛け扇風機シリーズ究極モデルが新登場!首にかけるだけで涼しい風が得られるAOTTOO製3Dネッククーラーは伝統の携帯扇風機と異なり、独自開発された上向き送風システムとBLDCモーター(ブラシレスDCモーター)が搭載されており、ファン内のタービンが空気を取り込んで羽根がないのに強力な風を生み出してくれ、首周りや顔などを立体的に冷却できます。さらに高品質なタービンエンジンにより騒音を大幅に低減し、1~3段階の動作音はささやき声に相当し、オフィスなど静かな環境でも快適に過ごせます。ハンズフリーの便利さと機能性を兼ね備えている首かけ扇風機は暑い季節の仕事中だけでなく、通勤・通学をはじめスポーツやアウトドアなど様々なシーンでも大活躍!                                         
【最大6時間稼働!バッテリー内蔵でコードレスで使える】ネックファンは最先端の省電力技術を採用することに加えて、2,400mAhの大容量バッテリーを内蔵していて、1回のフル充電すると最大6時間涼しい風を届けてくれ(風量や使用環境によって変動します)、1日のデスクワーク中でもバッテリー切れの心配なく使えます。高品質でモーターの耐久性と効率を向上させ、バッテリーの寿命を従来品より50%以上延ばします。また首かけ扇風機は充電して使用できる『充電式』であるため、コンセントが無い場所でも付属のケーブルを利用し、モバイルバッテリーやスマホ充電器やパソコンなどのUSBポートに差し込んで充電でき、外出先でバッテリー切れになっても簡単に復活!約4時間で満充電になり、わずらわしい配線もなく、使う場所を選びません。                                         
【首周りの空気を循環させ・いつも新鮮な空気を】流体力学原理に基づいた循環ファンデザインを採用し、64枚ダブルタービンと32個の広い送風口を生かして、安定かつ集中した大風量を提供できます。3秒で急速に冷却され、化粧崩れや熱中症の心配なく、首から全身まで心地よく清涼風がすり抜ける気持ち良い!【3段階風量調節】首掛け扇風機はお好みに合わせて強・中・弱と3段階の風量調節機能が搭載し、 シーンによって自由に風量を調節可能です。ファン部分のスイッチを押せば、爽やかな自然風からパワフルな強風まで簡単に切り替えができるため、手間を省けてより快適に涼やか風を楽しめます。【ハンズフリーで超楽チン!】手で持たずに首から掛ける新しいカタチのハンズフリーファンはヘッドホンのように首に下げる首掛けタイプで、両手を塞ぐことなく身につけて涼しい風を感じることが可能です。両手が自由になるから活用シーンは無限です!                                         
【低騒音・髪が巻き込まれない独自機構】風が拭いて葉が落ちたような無音効果を再現ため、最新開発した「ブラシレスモーター」を採用したネッククーラーは回転音が気にならないように低騒音構造になっており、従来型より騒音80%減少され、オフィスでの仕事中や電車の中でも使える静かさを実現。市販の類似品より遥かに静寂性に優れており、モーター音は低めて振動も少なく勉強や仕事中にも涼しい風を感じしながら高効率で完成できます。誰もが安心して使えるように、ネックファン先端のファン部分には髪の毛や指が巻き込まれない仕様に安全設計されております。羽根なしの独自の優しい設計で、従来の羽根付き扇風機とは違い、ケガや異物をネックファンに引っかかる心配がないので、お子様でも髪長いの方でも安心してお使いいただけます。                                         
【軽量260gで肩負担なし・耐久性】ネッククーラー自体が強力な風量を確保しながら軽量化設計されており、運動中や移動中に使用しても首や肩に負担がかかりにくい仕様になっています。わずかスマホ1台分くらいの軽量260gで、使用しないときはコンパクトにまとまるので持ち運びもラクラクです。ネックバンド(アーム)は人体工学に基づいた柔らかいシリコンを採用して、肌触りも良く、自由自在に折り曲げ可能、お好みの角度に調節することで、人それぞれ体型の違いがあっても体にフィットするように身につけることができます。さらに高強度なABS樹脂で作られた本体部分は衝撃、高温に強く、変形を防ぎ、耐久性に優れています。【安全保護回路設計】より安全な製品を作るため何度も改良を繰り返し、過電力、過電流など安全保護回路設計で、連続使用時間が長くても安全に使うことが出来ます。国際KC認証&PSE認証&MSDS認証を取得しており、寿命が長く、またMETI日本経済産業省に登録済みで、安全・安心にご利用頂けます。


楽天市場