Semiro 冷風機 冷風機 冷風扇 卓上 自動首振り 上下調整 冷却フィルター 急速冷却 水冷式扇風機 氷いれ可能 マイナスイオン 風量3段階 液晶表示画面


【2022年モデル 急速冷却】 冷風機 卓上冷風機 冷風扇 卓上 小型 自動首振り 上下調整 冷却フィルター 急速冷却 水冷式扇風機 氷いれ可能 マイナスイオン 風量3段階 液晶表示画面 ミニエアコン ポータブルエアコン 送風/加湿/冷却/アロマ対応 ミニクーラー 省エネ 軽量 オフィス 自宅用 熱中症対策 夏 暑さ対策 ホワイト

【一台4役・2022冷風機】送風、冷却、ミスト加湿、マイナスイオン空気清浄の4つの機能を兼ね備え、扇風機より涼しくうるおい風がでる!ミストの気化熱を利用して、心地よい涼しさが体感できます。氷を使うと、更に涼しく快適にできます。室温より最大-10.8℃の冷たい風を実現できます。体を優しく冷やす 卓上冷風扇 で、より快適に夏場を過ごせましょう♪エアコンの風が苦手な方や、乾燥が気になる方におすすめです。
【加湿機能&マイナスイオン空気清浄】超音波の力で水を微細なミストにして、2つのミスト口から放出、加湿器のように潤いを与えます。同時に、マイナスイオンが放出し、空気中のホコリや浮遊物を浄化し、空気をキレイにします。冷風機は節電や省エネ効果の高い気化熱を利用することで、エアコンより経済的にお使いいただけます。
【3段階風量調節&自動首振り】風量は好みに合わせて弱・中・強の3段階に設定可能。自動首振り機能あり、左右に最大120°まで広範囲送風ができます。そして、ルーバーを手動で20°風向きを切り替えることができます。お好みの角度や風量に調整し、涼しく気持ちいい風が楽しめます。 
【USB給電・電気代節約】ミニ冷風機はUSB電源を利用しております。アダプター、パソコンやモバイルバッテリーなども給電できます。省エネ、環境にも優しいです。エアコンよりも電気代が断然おトク、電気代約96%OFFになります。エアコンとうまく使い分け・併用すれば、夏場の電気代節約が目指せます。
【軽量コンパクト&7色ライト付】パワフルながらも、837gの軽量と12.2x14.1x20cmの小型ボディ設計、持ち運びしやすく、いつでもどこでも使用できます。7色LEDライト付、電源スイッチを2回押しして、ON/OFF切り替えます。優しい光がリラック空間を作り出す! 
【水洗可能フィルター・静音運転】冷風扇のフィルターは上質の素材で作るので丸洗いOK、付着した汚れを取り除いて、清潔で衛生的な状態に保ちます。湿ったフィルターに空気が通し、クリーンで爽やかな冷風で安心して使えます。空気清浄に加え、若干の加湿効果があります。静音モーターを使用し、睡眠や読書、仕事に邪魔にならなくご使用いただけます。

暑い夏の日に、快適な毎日を過ごしましょう

涼しい風を送るだけではなく、空気清浄・加湿器・冷風など様々な機能が揃った、4in1 冷風扇です。

卓上タイプのコンパクト設計!どこにでも置きやすいサイズだから置き場の少ない空間でもご使用いただけます。

やさしく体感温度を下げたい方、エアコンが苦手な方、扇風機ではものたりないと思う方、ペットがいるご家庭におすすめ 冷 風扇!

本格の涼しさ 卓上冷風扇

超音波技術を採用、電子式高周波振動を利用して、水をミスト化して、噴霧口から大量のミストを吹き出します。

また、ミストの気化熱現象を利用して、パワフルに冷却!すぐに涼しさを実感できます。

吹出口最大-10.8℃の涼しい風!(室温比)

節電や省エネ効果の高い気化熱を利用することで、電気代を気にせずにお使いいただけます。

【自動首振り LCD温度表示】

冷風機で自動首振り機能持ち、左右全自動120度首振りで広範囲送風、上下90度の調整もできます。

送風の幅が広く、風距離が長く、快適循環な風を作り上げる。冷風機周辺の温度はLEDディスプレイに数字で表示され、温度が一目で確認できます。

【ミスト機能・潤う冷風】

超音波冷却技術により、水からミストになって、涼しい風を発生させるミスト冷風機です。

冷風扇の風がミストを蒸発させる際、周囲の熱を吸収してその場の温度を下げてくれます。実際の気温まで下げてくれるのはミストファンならではの効果です。

タンク容量が満タンで350mlです。水や氷の入のは便利です。氷や保冷剤を入れた場合、更に冷却効果があります。

この冷風機はアロマを併用できるモデルです。

本体下部にはアロマトレーを搭載し、アロマを入れて使えます。アロマの香りが漂い、お部屋がいい香りに包まれ、リラックスタイムを楽しめます。

クーラーより優しい、扇風機より涼しい。暑い夏でエアコンの風が苦手な方に。

送 風:普通の扇風機の機能

風+水:送風の同時に加湿機能もあります。

風+氷水:エアコンの涼しさを体験できます。

冷風扇の仕様

350ml大容量給水タンク
サイズ:15.512.822.3cm
猛暑日は氷をいれ、さらに冷えた風が届ける
ジメジメ蒸し暑い梅雨は送風のみ、部屋の換気効率アップ
フィルターは雑菌が発生しやすいので、いつでも洗えるものがおすすめです。
7色LEDライト、気分に合わせてお選びいただけます。
リラックスしたい時は、アロマオイルを水タンクにプラスすれば、ディフューザーの代わりになります。
セット内容:小型冷風扇、Type-C ケーブル、日本語取扱説明書


楽天市場