Revave 冷風扇 自動首振り 小型 上下調整 マイナスイオン 強力 5000mAh大容量バッテリー 超長時間使用 極細ミスト 静音設計 3段階風量調節 7色LEDライト


冷風機 【2022年 USB充電式 & 急速冷却 氷いれ可能】 卓上冷風機 冷風扇 自動首振り 小型 上下調整 マイナスイオン 強力 5000mAh大容量バッテリー 超長時間使用 極細ミスト 静音設計 3段階風量調節 7色LEDライト 液晶表示画面 オフィス 寝室 自宅用 熱中症対策 夏 暑さ対策 (ブラック)

【一台4役・充電式冷風機】送風、冷却、ミスト加湿、マイナスイオン空気清浄の4つの機能を兼ね備え、扇風機より涼しくうるおい風がでる!ミストの気化熱を利用して、心地よい涼しさが体感できます。氷を使うと、更に涼しく快適にできます。体を優しく冷やす 卓上冷風扇 で、より快適に夏場を過ごせましょう♪エアコンの風が苦手な方や、乾燥が気になる方におすすめです 。                            
【加湿機能&マイナスイオン空気清浄】超音波の力で水を微細なミストにして、2つのミスト口から放出、加湿器のように潤いを与えます。同時に、マイナスイオンが放出し、空気中のホコリや浮遊物を浄化し、空気をキレイにします。冷風機は節電や省エネ効果の高い気化熱を利用することで、エアコンより経済的にお使いいただけます。                            
【3段階風量調節&自動首振り】風量は好みに合わせて弱・中・強の3段階に設定可能。自動首振り機能あり、左右に最大120°まで広範囲送風ができます。そして、ルーバーを手動で20°風向きを切り替えることができます。お好みの角度や風量に調整し、涼しく気持ちいい風が楽しめます。                            
【USB充電式&静音運転】5000mAhの大容量バッテリーを内蔵して、フル充電したら、最大約20時間(弱送風のみで稼働する場合)使える充電式冷風機です。USB充電式でオフィス環境、コンセントのない場所やキャンプなどのアウトドアシーンでもお使いいただけます。静音モーターを使用し、睡眠や読書、仕事に邪魔にならなくご使用いただけます。                            
【軽量コンパクト&7色ライト付】パワフルながらも、837gの軽量と12.2x14.1x20cmの小型ボディ設計、持ち運びしやすく、いつでもどこでも使用できます。7色LEDライト付、電源スイッチを2回押しして、ON/OFF切り替えます。優しい光がリラック空間を作り出す! 

本格の涼しさ&ダブル噴霧口
超音波技術を採用、電子式高周波振動を利用して、水をミスト化して、2つの噴霧口から大量のミストを吹き出します。

また、ミストの気化熱現象を利用して、パワフルに冷却!すぐに涼しさを実感できます。

節電や省エネ効果の高い気化熱を利用することで、電気代を気にせずにお使いいただけます。

空気清浄機能付きの卓上 冷風機!
ミストがでる同時にマイナスイオンが発生します。

マイナスイオンは空気中の花粉、ホコリ、タバコの煙、雑菌などの浮遊物に吸着して落下し、有害物質を減らし、空気を浄化してくれます。

一人用クーラーとして、自分だけの快適空間を作り出す
-300mlタンク付.上から給水するタイプで、簡単に給水できます。

状況に合わせて選べる3つの使い方

<扇風機として>送風のみで運転

自然風の爽やかな風が届ける、普通の卓上扇風機として気楽にご使用できます。

<冷風+加湿器>風+ミストで運転

超音波の力で水をミストにして噴出、ミストの気化熱を利用して、心地よい涼しさが体感できます。潤いのある風で、乾燥を防ぐ!

<ひんやりした冷風+加湿器>風+ミスト+氷で運転

冷風機 に氷を入れて、より一層ひんやりとした冷たい風を送り出し、暑だるさも一気に追い払います!

【3段階風量調節】

風量調節は3段階。そよ風のような心地良い微風から暑さを吹き飛ばすパワフルな風まで、使用シーンに合わせて選べる。

コードレス使用
バッテリー内蔵式の為、コードレスで使用も可能。場所を選ばず、いつでもどこでも、使用できる。

弱風量のみでは最大20時間連続稼働。

充電式冷風機
USB充電式で、モバイルバッテリーで使用可能、どこでも設置ができて、様々な部屋はもちろん、屋外での使用も可能です。

広範囲に送風
自動首振り機能あり、左右に最大120°まで広範囲送風ができます。そして、ルーバーを手動で20°風向きを切り替えることができます。

静音仕様
風量1では気にならないほど低騒音。7色ライト搭載、ほんのりと照らすことで、リラックスできる空間を演出する。


楽天市場