Viaes(ビアエス) 携帯 おしり洗浄器 ブラック 【正規品】 (ペットボトル専用ジョイント2個、電池2本、専用袋、予備ノズル付) シャワートイレ ハンディ ポータブル


Viaes(ビアエス) 携帯 おしり洗浄器 ブラック 【正規品】 (ペットボトル専用ジョイント2個、電池2本、専用袋、予備ノズル付) シャワートイレ ハンディ ポータブル

どんな時でもおしりが洗える携帯用おしり洗浄器。海外旅行や海外出張、アウトドア、介護などの携帯用おしり洗浄器として便利です。(注:温水にはなりません。また、あくまで携帯用ですのでご家庭で使用する便座タイプほどの能力(水圧)はございません。)
日本国内にて再検品、パッケージングしていますので安心してご利用いただけます。また、取扱説明書も日本国内にて日本語で作成していますので、操作に困った時でも安心です。
ペットボトル接続用ジョイント2個、日本メーカー単4電池2本、中が見えない専用袋1枚、ゴミが詰まった時の交換用に予備ノズル1個が付属。すぐに使える充実のセット内容となっております。
保証が受けられない類似品にご注意ください!ビアエス製品はメーカー直版、1年保証付です。アマゾン無償交換期間が過ぎた後でも日本国内メーカーが直接、完全保証いたします。※直販店以外でご購入された場合は保証対象にはなりませんので予めご了承ください。
ノズルパイプは180°調整可能!電池蓋につまみがついてるので電池交換が簡単です。HボタンかLボタンのどちらかを1回押すだけで電源がONになります。防水レベルはIPX6相当!

コストパフォーマンス最強のビアエス携帯おしり洗浄器

いつでも、どこでも使えるハンディタイプのおしり洗浄器です。
とてもお買い得なコストパフォーマンス最強の携帯用おしり洗浄器をご提供しています。
携帯ウォシュレットとしての機能はもちろん、形状やデザインにも拘りました。
ご自宅のトイレに置いても違和感なく、おしゃれなアイテムとして存在してくれます。
操作はとてもシンプルです。尚且つ、分かりやすい取扱説明書とメールでフォローします。
専用袋は中が見えない仕様になっていますので、お出かけの時でもバックにさりげなく入れておくことができます。
ご自宅に温水洗浄便座がついてない方。 (この商品は温水にはなりません。)
温水洗浄便座にお金をかけたくない方。 (この商品は温水にはなりません。)
手動より電動の携帯おしり洗浄器がほしい方。
海外旅行へ行く方。
海外出張へ行く方。
介護に使用する方。
防災グッズとして使用する方。
アウトドアグッズとして使用する方。
携帯用のビデとして使用する方。
赤ちゃんのおしりをきれいにしてあげたい方。

ビアエスのおしり洗浄器が新しくなりました!

デザインを大幅チェンジ。使っていても恥ずかしくないおしゃれなデザインです!
選べる3色のバリエーション
ペットボトルを取り付け可能なアダプターを標準装備
専用袋のロゴをなくして、できるだけ中に何が入っているか、わかりにくくしました。
★この商品は以前販売していた商品(初代ビアエス)から改良されています。

洗浄器本体と水タンクの接合部分のパッキンを変更して取付けやすくしました。
電池格納部分の溝を奥に移動させ、水の侵入を予防いたしました。
上記と同時に電池蓋のパッキンも変更。
付属品の電池の消耗が早かったので日本メーカーの電池に変更。
海外への旅行・出張の携帯品、トラベルグッズとして。
国内での旅行、外出先の温水洗浄便座がないおトイレで。
キャンプなどの野外活動でのアウトドアグッズとして。
温水洗浄便座がついていないアパートやマンションのトイレに。 (この商品は温水にはなりません。)
女性の携帯用 ビデとして。
災害時、避難場所の仮設トイレでの防災グッズとして。
赤ちゃんのやわらかいおしりの洗浄に。
かわいいペットのおしりにペット用品として。
他にもポータブルな便利グッズとして。


楽天市場