アレジア 衣類スチーマー ハンガー固定タイプ 大容量 置型 腕が楽 コード付き アイロンスチーマー ブラシ付 AR-SI1802-BL


アレジア 衣類スチーマー ハンガー固定タイプ 大容量 置型 腕が楽 アイロン コード付き アイロンスチーマー ブラシ付 AR-SI1802-BL ブルー ALLEGiA

メーカー ‎A&R
型番 ‎AR-SI1802
梱包サイズ ‎39.4 x 37.6 x 37 cm
色 ‎BL
梱包重量 ‎3.88 キログラム
お手入れ ‎商品に破損がある場合は、ご使用をお控えください。衣類を傷める原因や火傷の恐れがございます。, 本体は直接水で洗わず、中性洗剤を付けた柔らかい布を使用してください。 その後乾拭きし、オイル系の溶剤は使わないようにしてください。, ホースが潰れていたり、折れていたりする場合は、ホースに蒸気が通り柔らかくなることで改善されます。ホースが柔らかくなるまではご使用時にご注意ください。
ブランド名 ‎ALLEGiA(アレジア) 

安心のPSEマーク取得済み!
ヒューズ付きなので、高温になるとスチーマーが自動的に停止します!
2段階のスチーム切替スイッチ付!
スチーム量は35g/分とパワフル!
水タンクは大容量1.8L!
ご購入から1年間のメーカー保証付き!

98℃の高温スチームで、シワ取り、消臭、除菌、花粉対策に!
本製品のスチームは、繊維素材を傷つけずにシワを取ることが出来るので、変形や劣化の心配がございません。
高温スチームで気になるニオイも簡単にリフレッシュ!
カビや花粉対策にもおすすめ!

毛羽立ちを抑えるブラシ付き!
ブラシをつけて頂くことで、スーツやパンツなど、毛の向きを整えてシワ取りが可能です。
衣類以外にも、カーテンやカーペット、布団やまくらなどの寝具にもご利用いただけます。(皮製品には使用しないでください)
クリーニングの頻度を抑えたい・水を頻繁に交換するのが面倒・片手で重たいハンディアイロンで疲れるなど、お悩みの方にもオススメです。

ブラシをつけて頂くことで、スーツやパンツなど、毛の向きを整えてシワ取りが可能です。
ヘッドに簡単に装着できます。
襟元のシワ取りに便利なアイロン掛けヘルパー付き!
※アイロンヘルパーの色は本体カラーと同じ色です。

三段階の伸縮可能な支柱になっているので、高さに合わせてお使いいただけます。
最大126cmまで伸縮可能!

ダイヤル式で、OFF・弱・強に簡単に切り替え可能です。
ハンガー部分にはパンツクリップもついています。
厚みのあるハンガーでコートなどもかける事ができます。
水タンクは大容量1.8L
水を何度も足す必要がなく手間いらず。


楽天市場