Raksonic シューズドライヤー 靴乾燥機 多機能多孔質放熱 除菌 脱臭 除湿


Raksonic シューズドライヤー くつ乾燥機 靴乾燥機 電気靴乾燥機 多機能乾燥機 多機能ドライヤー 多孔質放熱 除菌 脱臭 除湿 イマー設定機能付き 3段階定時 足ドライヤー シューズドライヤー 靴/手袋/帽子/ソックス/スキーブーツの乾燥機 全季節対応

【乾燥・抑菌】靴乾燥機にはPTC発熱体が内蔵されており、コア温度は150度に達し、高温と乾 燥により微生物の生存環境を破壊し、異臭を除去しながら微生物の成長を抑制できます、暖かい靴とブーツは足の乾燥を快適に保つことができます。
👢【3段階定時】ご用途に合わせて自由に3H/6H/9H 三つのタイマーを選択可能です。設定時間に なると、自動的に電源が切れて、切り忘れの心配がなく、省エネとともに安全性の高い消臭くつ靴乾燥器です。
👢【360°発熱】靴乾燥機の両端に2つの独立した発熱体がついています、表面には1532の発熱穴 があります、熱が靴の中身を360°で包まれて、より全面的、速やかに濡らされた靴を乾燥する時に除菌、消臭もできます。靴をしっかり乾燥して履き心地を快適、清潔に保つ。あまりの電力使用、快適でドライあなたの靴を維持します。
👢【防火難燃】採用ABS UL94 V0級防火難燃の外側、外側は熱を受けると自動的に炭化し、燃焼し ません、火事を避けることができます、安心して使えます。
👢【出力20W・省エネ型】入力電圧220V、最大限に20W出力で対応可能、普通より省エネ型で す,24時間で連続使用しても9円しかかかりません。日常のくつケアに臭い対策グッズとしてはおススメます。そして、低出力の為、低騒音で夜にもご安心して使えます。


楽天市場