靴乾燥機 くつ乾燥機 シューズドライヤー タイマー機能付き 靴 乾燥機 除湿 臭い 匂い 対策


靴乾燥機 くつ乾燥機 シューズドライヤー タイマー機能付き 靴 乾燥機 除湿 臭い 匂い 対策 靴用 乾燥 静音 便利 軽量 上履き スニーカー ブーツ パンプス 革靴 (大人用)

じめじめしたままの靴を履きたくない、というシチュエーションがあると思います。 「梅雨の季節」「雨または雪が続く」「子供が運動で汚してきたけど、明日もまたこの靴を使う」などなど、服以上に分厚く乾きづらい靴には、悩み事も尽きません。 そんな時の救世主がこの「SOTHING ZERO & CIRCLE」
◆「SOTHING ZERO&CIRCLE」は靴の中に入れて乾燥させるので、長さがあり安定感のないブーツでも大丈夫です。そして子供サイズを用意しています。 一年中季節を問わず安定した効果で、洗った靴を次の日までにはしっかりと乾かし除菌までを完了。 コンパクトなサイズの為、最小スペースで効果を発揮する強い味方です。
◆このくつ乾燥機は、靴を内部から加熱するため、熱が伝わりやすい構造になっています。 そのため出力を抑えてもしっかり乾き、型崩れまで防止してくれます。 靴乾燥機の表面温度は50〜60°と低温に保たれてるので、使用中に本体を触っても安心です。 途中で温度を確認したり、小さなお子様が間違えて触った時にも安心です。 「SOTHING ZERO&CIRCLE」使用中の稼働音はほぼ無音に近いので、靴用乾燥機によくある「ゴーッ」という大きな音はしません。 夜も安心してお使い頂けます。
◆【ご注意】 水洗いをしたスニーカーや上履きなどは、洗濯機で脱水をした後で、この靴乾燥機を使用して下さい。 ※スニーカーや上履きをタオルでくるみ、洗濯ネットに入れて脱水をして下さい。 靴のサイズや厚みによって使い分けが出来る3段階のタイマーがついており、スイッチを入れるだけでOK。 季節や靴の素材に応じて最適な時間を選択できます。 ※乾燥させる前に、脱水をしてからお使い下さい。 ※エナメル質の靴は、お手入れ方法を調べた上で最適時間を調整してご使用下さい。
◆【Q&A】 Q:連続して使用することは可能ですか? A:はい、使用後にスイッチを押せば、またすぐに使う事ができます。 Q:電源プラグをコンセントに差し、スイッチを入れて作動した後、自動で止まるのですか? A:タイマーは、3H・6H・9Hと3つのモードがあり、設定された時間が終了すると自動的に止まります。 Q:電気料金はどれくらいですか? A:子供用は1時間約0.27円、大人用は1時間約0.54円です。 Q:保証期間は有りますか? A:ご購入後1年間の保証期間を設けております。 取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合については、当社の方で送料を負担の上、交換対応をさせて頂きます。


楽天市場