JWST 4K スクリーン 100インチ 16:9 プロジェクタースクリーン 3D フルHD 持ち運び 屋外屋内 自立式


4K スクリーン 100インチ 16:9 プロジェクタースクリーン 3D フルHD 持ち運び 屋外屋内 自立式 ホームシアター 投影用 視野角160° PPTプレゼンテーション ビジネス会議 教室 映画 適用

【シワなし&高吸光性】このプロジェクタースクリーンはPVC複合樹脂材料を利用しており、光学パターン処理(<1μm)によって光を均一に反射させることができます。解像度とコントラストを向上させているので、とても鮮明な投射映像を楽しめます。
【取り付け簡単&携帯便利】この100インチスクリーンは折り畳み式で使いやすいデザインになっています。また、フレーム周りの金属製バックルを押すだけでスクリーンを一つのフレームに素早く固定できるので、わずか数分間で取り付け可能です。脚のパーツは取り外し可能で、工具なしでも簡単に組み立てられるため、どこにでも携帯することができます。
【安定したフレーム】アルミ合金製のフレームは風の中でもしっかりと独立することができますが、安定性保証キット(4つの接地杭、2本のロープ、2つの支持輪)を使用することで更に安定させることができます。風によって棚や足が折れ曲がるようなことはありません。この折り畳み式スクリーンは多くのプルダウン式スクリーンよりもコンパクトなので、家族旅行やキャンプ、バックヤードでの映画鑑賞など屋外での使用に最適です。
【高品質な投影】このポリ塩化ビニル弾性携帯型映画スクリーンは、リアルな3D表現や4K超ハイビジョン、16:9アスペクト比、160度の広い可視角度、鮮明な高解像度の画像、豊富な色彩など、最高の視聴体験を提供します。また、黒のバックライトパネルが光の透過を防ぐため、より良い表示効果を得られます。
【一年間の長期保証】JWSTプロジェクタースクリーンはメーカーからの購入後30日以内に不満を感じられた場合、責任を持って返金対応させて頂きます。また、1年間の無償交換保証も付いています。何かご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。万全のアフターサービスで、24時間以内に必ずご返答致します。もしあなたが受け取った制品に部品が不足している場合、私達に教えてください、私達はあなたに相応の部品を郵送します。


楽天市場