LiBatter ガラス繊維プロジェクタースクリーン 4K 三脚式&壁掛け式 屋内屋外兼用 80インチ 16:9 視野角160°


LiBatterスクリーン ガラス繊維材料を採用 プロジェクタースクリーン 4K解像度 改良新版 三脚式&壁掛け式 屋内屋外兼用スクリーン80インチ 16:9 視野角160°スクリーン 防しわ加工 お手入れ簡単「80インチ」

【スクリーンサイズを選び方】スクリーンサイズを選ぶ時、最適なサイズを知りたいときは「視聴距離(cm)÷3」をだいたいの目安にご検討くださいませ。例えば、プロジェクタースクリーンと視聴者の距離が300cmであれば100インチ程度がちょうどよい大きさです。部屋の広さではなく、距離を基準にしてお選びください。弊店のスクリーンは60、70、80、90の4サイズがあります、お客様は使用場所に合わせてサイズを選んだことができます。
📹【高品質なガラス繊維生地】 弊店のスクリーンはガラス繊維の基布を表面、裏面からPVCで挟み込む構造となっています。高精細ガラス繊維生地を採用し、表面には特殊コーティングを施しています。スクリーンが投射画像の鮮明度を完全に回復させて、解像度とコントラストを向上させました。しかも、高品質なPVC材質はしわが付きにくいです。4K映像を投映してもプロジェクターの映像とスクリーン幕面の凹凸で発生するモアレは一切発生しません。
📹【16:9の比率と160°の広い視野角持ち】16:9の映像は、デジタルテレビ(地上波・BS・CS)の映像やミュージックビデオ、アニメやドラマの ブルーレイ・DVDの映像、Youtube、動画配信サービスなどでよく使われている画面比率です。 高精細な画像を明るく、美しく投影します。 160°の広い視野角可能、正面マット型スクリーンに比べ、約2.0倍の明るさを持ちながら、160度の広い視野角を持つ使い勝手の良いスクリーンです。ホームシアターで映画を楽しみたい方におすすめです。自宅でも映画館のような、大画面の迫力ある映像が楽しめます。
📹【持ち運び&操作易い】弊店のスクリーンはスリム&コンパクトに収納でき、持ち運びが楽にできます。しかも5.0kgだけ軽量で一人でも3分ぐらいかからずスクリーンの組み立て完了。三脚を開いて、スクリーンを上へ引き上げて、フックに引っ掛けるだけで設置できます。高度調整ロックを使うことで、スクリーンの高さを自由に調節できるのが魅力。どちらも工事不要で移動や設置が簡単ですので、設置場所を固定したくない方や、プロジェクタースクリーンを初めて購入する方におすすめです。
📹【適用場合と注意事項】スクリーンはご家庭のホームシアター、教育、オフィス会議、公衆の展示、フルHD 3Dプロジェクター、トレーニング課程、屋外パーティーでも活躍、ご利用いただけます。🛡●ご注意三脚式なので、屋外で使用する場合は、風を通さない場所で使うことをお勧めします。風が強い場合は使用しないでください。

ハイビジョンマット
プロジェクターの映像をすべての方向に均等に拡散するマット系生地です。視野角が広く、斜め方向から視聴する場合でも均一な映像を視聴することが可能です。
生地表面に高繊細なエンボス加工を行ない、フルハイビジョン、4K映像を投映してもプロジェクターの映像とスクリーン幕面の凹凸で発生するモアレは一切発生しません。
ガラス繊維の基布を表面、裏面からPVCで挟み込む構造となっています。防炎認定済生地でご家庭のホームシアター環境はもちろん会社の会議室、公共施設などの環境に適しています。

4k高解像度プロジェクター対応
プロジェクタースクリーンを快適に使うためには、映像の画面比率に合わせたスクリーンを選びましょう。
16:9の映像は、デジタルテレビ(地上波・BS・CS)の映像やミュージックビデオ、アニメやドラマの ブルーレイ・DVDの映像、Youtube、動画配信サービスなどでよく使われている画面比率です。
高精細な画像を明るく、美しく投影します
スクリーンの内部に埋め込まれた2.0の屈折率を持った微細なガラスだ球が、プロジェクターの光を反射拡散します。光源ロスのない高い屈折率で、中心輝度2.0ゲインの明るいスクリーン画像を実現しました。

160°の広い視野角可能
正面マット型スクリーンに比べ、約2.0倍の明るさを持ちながら、160度の広い視野角を持つ使い勝手の良いスクリーンです。

持ち運びのできるポータブルスクリーン
5kgでけ、簡単にセットアップでき、場所を選ばないため、スクリーンを教室、披露宴、ホームパーティーに持ち運んでプレゼンテーションを行う場合に最適です。

おすすめポイント
4K高画質に対応し、きれいな映像を映すことができる80インチワイドタイプのスクリーンです。スリム&コンパクトに収納でき、持ち運びが楽にできます。また、三脚とスクリーンが一体になっているので、あっという間に設置ができます。プレゼンや会議に、学校や大学の授業に、講演会やイベントに、様々なシーンでお使いいただけます。

正面マット型スクリーンに比べ、約2.0倍の明るさを持ちながら、160度の広い視野角を持つ使い勝手の良いスクリーンです。にも適し、AV業界で高い評価を得ています。


楽天市場