NICEWAY 折りたたみ式ベッド 組立不要 簡易ベッド 仮眠・残業・防災用 昼休 収納袋付き 荷重量 220㎏


NICEWAY 折りたたみ式ベッド キャンピング ベッド アウトドアコット 組立不要 キャンプベッド レジャーベッド 簡易ベッド 野外用 持ち運び便利 仮眠・残業・防災用 昼休 収納袋付き 荷重量 220㎏

展開サイズ:188cm×幅65cm×高さ50cm 【折りたたみサイズ】約103㎝*25㎝ (マットレスは含まれていません)
素材:フレームには耐久性に優れたスチール製を採用!10本ある接地脚で足元をしっかり支えます。通気性に優れた生地を採用し、6重生地折り返し縫製で強度をアップ!夏は通気性よく、冬はふかふかクッション付き寝心地いいベッドです。
主に室内の臨時的ベッドとして使われています。例えば、お客のご来訪、事務室での休憩、病院での看護など。また室外のレジャーにも使われています。例えば、野外で料理を作るとき、砂浜で日光浴を浴びるとき、釣りとキャンプなど
使用方法はまっすぐになるまで、軽く広げるだけです。方でも簡単に操作できるキャンピングベッドとなります。
折り畳みベッドのフレームは26本の太くされたクロス鋼管で構成されています。マルチ三角形構造はベッドをしっかりとし、耐荷重は220kgです。14本の足で、転がしにくくなります

開封時に使用でき、取り付け不要
収納時の厚さはわずか25cmで、保管に便利です
アウトドア用と屋内用の防汚性と耐水性のあるオックスフォード布で作られた、キャンプ用のこの便利な折りたたみ式ベッドのおかげで、あなたにふさわしい質の高い睡眠を手に入れましょう。

最大450ポンドをサポートする耐久性のある25mmの正方形のチューブのおかげで、それも永遠に続きます。 10秒以内に梱包してから、付属の保管袋を使用して整理してください。

耐久性と通気性
通常のベビーベッドよりも耐久性のある二重層1200Dオックスフォードダイヤモンド形状のファブリックを備えた厚さのある防錆スチールベッドフレームから構築され、長年続くことができます。

堅牢な構造:
しっかりした効果を達成するための固定ブラケットのサポート。

固体鋼管:
スチールチューブデザインと滑り止めレッグキャップにより、折りたたみベッドの横滑りを防ぎます。

サイドポケット:
サイド収納バッグは、必要なアイテムを手の届くところに保管します。


楽天市場