Probasto 折りたたみベッド 耐荷重200kg 組立簡単 枕内蔵


Probasto 折りたたみベッド 折り畳み式ベッド アウトドアベッド 耐荷重200kg 組立簡単 キャンプベッド 枕内蔵 キャンプベッド 防水 通気性 軽量 収納便利 自宅用 アウトドア用 オフィス用 キャリーバッグ付き(グレー)

【上質な折りたたみベッド】密度が強化され、厚くされた鋼管は折りたたみベッドをより安定させます。床に接している10本の足が折りたたみベッドを支えているので、安定性が高く、騒音もありません。200kgまでの耐荷重仕様、安定性と快適性を兼ね備えたキャンプベッドです。二層オックスフォード生地、丈夫で破れにくく、型崩れせずに長く眠れ、体をしっかりサポートしてくれます。
☻【細部にまでこだわり抜かれたデザイン】☻人間工学に基づいたデザインで体にフィットし長時間寝っても疲れない構造になっています。☻双層オックスフォード布生地、通気生良く、張力も十分あって、寝る時に完全に沈むことなく、寝心地は良いです。☻3Dネックピロー内蔵、より快適で健康的な睡眠を与えます。☻脚部の保護パッドは強力な滑り止め加工があり、ベッドがひっくり返るのを防ぎ、安全な睡眠を確保できます。
☻【良質な睡眠】折り畳み式ベッドは大人の男性でも余裕のある、幅65×長さ185cmのゆったりサイズ。ベッドは地面から30cmの距離をとることで、地面からの冷気や湿気の浸入を防ぐことができて四季適用です。キャンプでの睡眠の質を向上させ、朝までぐっすり眠ることができます。
☻【組立簡単・コンパクト・収納も楽々・】複雑な組み立て不要!設営方法は驚くほど簡単!収納バッグから取り出して、適所でしっかりと押すだけで、2分で折りたたみベッドを展開できます。軽量でコンパクト、折り畳みしたら、車のトランクに入れる時や持ち運びには便利です。室内だけでなく屋外でも使用できます。屋外キャンプ、自転車またはバイクツーリング、登山、屋外愛好家は、より屋外の星空を楽しみ、自然を感じます。
☻【多用途】屋内でも屋外でも使える折りたたみベッド!キャンプやツーリングなどの野外活動の場合にベッドとして使用されることに加えて、仕事で寝たり、昼寝をしたり、病院に通ったりするのにも役立ちます。また、軽量でコンパクトなため、地震や災害の際の防災製品としても非常に便利です。【展開サイズ】約185×65×30cm 【重量】約5.8kg【耐荷重】約200KG 【素材】オックスフォード+スチール 【包装内容】折り畳みベッドx1、キャリーバッグx1


楽天市場