アイリスオーヤマ 4WAYペットカート グリーン ペット用


アイリスオーヤマ 4WAYペットカート グリーン ペット用 1個 (x 1)

【商品サイズ (幅X奥行X高さ)】:48×100.5×92cm
【商品説明】:●カート、キャリングカート、キャリー、ドライブキャリーの4通りの使い方ができる多機能ペットカートです●扉が大きく開いて出し入れが楽にできます●使わないときは折りたたんでコンパクトに収納できます●背面ポケット、下段バスケット、ドリンクホルダーなど収納もたっぷり付いています●ワンタッチで折りたたみ夜道でも目立つ反射ベルト付きで、安全性に配慮●楽しくおでかけ
【荷物が多い日もラクラクお散歩】:坂道も押して歩けるのでラクラク。 入口が大きく開くのでペットの出し入れもスムーズにできる。
【シートベルトでしっかり固定】:急ブレーキなどでワンちゃんが飛ばされることもなくドライブの時も安心して移動ができる。しっかり固定されているのでワンちゃんも中ですやすや眠れる。
【通院や公共交通機関の移動に便利】:周りに気を使うこともなく移動できる。窓からワンちゃんの様子が確認できてワンちゃんも飼い主さんも安心できる。
【旅行や遠出に】:荷物の多い旅行や遠出に大活躍。 人の多い場所でも足元を気にせず真っ直ぐスイスイ移動できるので移動時間も短縮になる。
【両手が塞がっていても便利】:ドリンクホルダーがあるので暑い日のお散歩も快適。


楽天市場