Furbo ドッグカメラ [ファーボ] – AI搭載 wifi ペットカメラ 犬 留守番 飛び出すおやつ 見守り 双方向会話 スマホ iPhone & Android 対応


Furbo ドッグカメラ [ファーボ] – AI搭載 wifi ペットカメラ 犬 留守番 飛び出すおやつ 見守り 双方向会話 スマホ iPhone & Android 対応 アカウント共有 写真 動画 商品名

ブランド Furbo
接続プロトコル Wi-Fi
有効ビデオ解像度 1080 Pixels
ユニット数 1 個
色 通常モデル
ワイヤレス通信技術 有り
この商品について
【超高画質なカメラ🎥と愛犬との双方向会話👄】外出先からお留守番している愛犬の様子を広角HD画質でお楽しみ頂ける愛犬専用のペットカメラです(自動暗視/視野角160°)。マイク&スピーカー搭載で外出先から愛犬と双方向の会話が可能に。
【ドッグシッター サービス開始🐶📲】火事/ガス漏れ/侵入者などの緊急事態や愛犬の行動の変化を動画とともに通知する有料サービス(30日間無料トライアル有)です。また、愛犬の一日の様子をタイムラプス映像でお楽しみいただけます。(愛犬の健康問題を検知して通知するサービスも公開予定!)
【カンタンな初期設定と愛犬家に優しい充実保証❤️】ご自宅のWi-Fiに接続するだけで設定完了(iOS/Android対応)。30日以内の返品交換・1年間製品保証・カスタマーサポート有り。※保証の適用は、Furbo公式ストアに限ります。
【複数端末でアカウント共有が可能👨‍👩‍👧】離れて暮らす両親や、夫婦でFurbo(ファーボ)のアカウントを共有することができます。忙しい時でも一緒に大切な愛犬の見守りができます。※同時ログインは2名まで。
【ポ〜ンと飛び出すおやつ🍪】スマホの無料専用アプリ(iOS/Android対応)を使って外出先からおやつをあげて、愛犬と遊ぶことができます。※1~1.5cmのボーロ(ドライ)の使用を推奨。

5,000人以上のドッグオーナー、獣医、トレーナーの想いを叶えた愛犬専用のペットカメラ。

愛犬家の方々であれば、急な地震や雷などの緊急時や、冷暖房のつけ忘れなどで仕事が手につかない経験は誰しも一度はあると思います。

世界133ヶ国、100万人以上の愛犬家が愛用する令和のドッグオーナーにとっての新定番アイテム「Furbo ドッグカメラ」で、

あなたの帰りをひとりっきりで待つ最高に可愛い家族である愛犬との『離れていても、いつでも一緒。』を叶えてみませんか?

世界10ヶ国のAmazonでベストセラーを獲得。発売以降、世界133カ国、100万人以上の愛犬家が愛用するドッグカメラ。セール時には、10秒に1台以上の販売を記録し、令和の愛犬家の新定番アイテムに。

人気のテレビ番組でもFurboが紹介されました。

マツコの知らない世界(TBS)
しゃべくり007(日本テレビ)
シューイチ(日本テレビ)
めざましテレビ(フジテレビ)
おはよう日本(NHK)
うちのガヤがすみません!(日本テレビ)
ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)
※一部抜粋

獣医、ドッグオーナー2,000名以上を対象にドッグカメラとしてのブランド調査を実施。その結果、以下3部門でFurboドッグカメラは、トップに選出されました。

愛犬家が選ぶ人気のドッグカメラ No.1
愛犬家が選ぶドッグカメラの顧客満足度 No.1
獣医が選ぶオススメしたいドッグカメラ No.1
*ゼネラルリサーチ調べ(2019年)

1080pのフルHD画質・4倍ズーム・160°ワイドアングル高性能カメラを搭載。リビングの隅に設置すれば、部屋全体を見渡すことができます。 さらに、Furbo底面に装着している強力な両面テープでボディを固定することが可能。18kgのビーグルでテストしても倒されない安定性を実現。

夜は自動で暗視モードに切り替わりため、部屋の中が暗くなっても愛犬を逃さず確認することができます。また、高性能なマイクとスピーカーも搭載されており、いつでも自宅にいる愛犬に話しかけることができるから安心して、お留守番させることができます。 ※スピーカーの音量調整が可能です。

自宅で愛犬が吠えたら、Furboがその音を検知してあなたのスマホに通知を出してお知らせします。すぐに何が起きたか確認ができ、愛犬が遠吠えや警戒して吠えていたら、外出先から声をかけて安心させてあげることができます。

Furboのアカウントを家族やパートナーと共有することで、離れて暮らす皆んなで一緒に愛犬の面倒を見ることができます。実家で暮らす大切な愛犬には、帰省しなくてもFurboがあればスマホからワンタップで会うことや、話かけて、おやつをあげることもできます。

Furboの本体をコンセントに繋いだ後は、Furbo専用アプリの案内の通りに、ご自宅のWi-Fiに接続するだけで設定完了(iOS/Android対応)。機械音痴の方でも安心して初期設定ができますので、ご安心ください。

購入日より30日以内の交換・1年間製品保証が付いております。また、当社では業界に先駆けて、愛犬のイタズラにより製品やケーブルが壊れてしまった場合は、保証期間内に限り交換サポートさせていただきます。(審査有)

※保証の適用は、Furbo公式ストアでの購入に限ります。

愛犬の一日がダイジェスト映像に。

お留守番している愛犬の1日の様子から重要なシーンだけを編集したハイライト動画を毎日公開。1週間分の動画データをアプリからお楽しみ頂けます。あなたがいない間の愛犬の隠れた生活を覗いてみよう!

愛犬に起きた変化を動画で楽しもう!

愛犬が寂しそうにFurboを見つめている瞬間やイタズラしている瞬間、家族が帰ってきた瞬間など、Furboが捉えた重要な瞬間だけをいつでも動画で振り返ることができます。また、お気に入りの動画をスマホに保存することもできます。

愛犬の緊急事態を素早く察知!

仕事中に自宅で火事やガス漏れなどが発生した際に検知して、その前後の愛犬の様子を動画と共に通知します。また、愛犬の嘔吐などの健康にまつわる行動や音を検知して通知するサービスもまもなく公開予定。


楽天市場