IUGGAN 電熱パンツ 加熱パンツ 8箇所発熱 防寒 保温 電熱ズボン 腰・腹・膝・足首同暖 USB給電 3段温度調整 ヒーターズボン


IUGGAN 電熱パンツ 加熱パンツ 8箇所発熱 防寒 保温 電熱ズボン 腰・腹・膝・足首同暖 USB給電 3段温度調整 ヒーターズボン 急速発熱 アウトドア スキー 登山 釣り 生理 電熱弾力ズボン 洗える 男女兼用

素材構成: 85% 綿, 15% ポリエステル
【HANDIC 改良版 8つの内蔵加熱タブレット】電熱パンツは8つの内蔵加熱タブレットが内蔵しています。腹部(二つ)、腰(二つ)、膝(二つ)、足首(二つ),最新的金属繊維材質ヒーターを採用され、より一定した温度、より長く耐久性、より速く加熱機能が持っています,10秒で感熱し、30秒で65℃に急速発熱。寒いの冬にでも春の暖かいを感じで快適に過ごしできます。この商品は男女兼用であり、サイズ表は女性向けです。男性の場合は、サイズ表の推薦より一つ大きいサイズを選択することをお勧めします。 例えば、サイズ表から、自分に合うのがLサイズだった場合、XLサイズを選択することをお勧めします。(男性へのアドバイス)
【3段階温度調節&別々温度制御】電熱パンツのお腹部、腰、膝と足首の温度は別々のボタンで自由に調整できます。高温(赤55-65度)・中温(青45-55度)・低温(緑38-45度)、色により温度が一目瞭然で分かりやすいです。市場に他のヒーターベストはボタンが1つまたは2つしかなく、すべて一緒に加熱されるため、どこを加熱するかを自由に選択することはできません。それは改善の一つです
【USB給電&調節可能なウエストベルト】電熱パンツはUSBケーブルが付いて、モバイルバッテリーと接続して使用します。防寒ズボンのウエストベルトは調整可能です。ベルトはオシャレな配色で、ズボン自身もセンスがいい縫製ラインです。表生地は高品質のポリエステルを採用して、生地は柔らかく、耐久性があり、保温性も優れる電熱インナーウェアです。伸縮性のあるウエストバンドのデザインし、全体も弾力性があって、老若男女問わず、家族全員で使うことができます(※モバイルバッテリーが付属されておりません。別売りです。)
【手洗い&洗濯機】コーディネートやすい着心地がよい、 肌触りもいいヒーターパンツです。春秋冬のおしゃれに欠かせないアイテムのインナー発熱パンツです。また、保温防寒の同時に、手洗うことや洗濯機で両方洗えます。二つの方法とも加熱服の内部発熱システムに影響を与えません。ご安心に使用できます。洗った後、陰干してください。(ご注意:洗濯機で洗う場合は損傷を防ぐ為に、洗濯前に、モバイルバッテリーを取り出して、USBケーブルはポケットに入れって、ジッパーを閉めてください)
【様々な適用範囲】家庭、オフィス、車、オートバイ、スポーツ観戦での防寒に非常に適しています。 釣り、オートバイ、ゴルフ、スキー、登山、屋外作業、夜勤、遠出、家、通勤、その他の寒い日.パッケージ内容:電熱パンツ(ブラック)1,景品洗濯ネット1,日本語取扱説明書*1。(1. USB電源に接続すれば、三つのボタンが点灯し、パンツにある8つの区域が同時に加熱し始めます。 2. 三つのボタンがそれぞれ機能しています。ボタンを押せば加熱モードを切り替えます:レッド-高温、ブルー-中温、グリーン-低温。 3. ボタンを2秒間押し続けば、関わる区域の加熱を単独にオフできます)

改良版 8つの内蔵加熱タブレット
電熱パンツは8つの内蔵加熱タブレットが内蔵しています。腹部(二つ)、腰(二つ)、膝(二つ)、足首(二つ),新的金属繊維材質ヒーターを採用され、より一定した温度、より長く耐久性、より速く加熱機能が持っています,10秒で感熱し、30秒で65℃に急速発熱。寒いの冬にでも春の暖かいを感じで快適に過ごしできます

3段階温度調節&別々温度制御
電熱パンツのお腹部、腰、膝と足首の温度は別々のボタンで自由に調整できます。高温(赤55-65度)・中温(青45-55度)・低温(緑38-45度)、色により温度が一目瞭然で分かりやすいです。市場に他のヒーターベストはボタンが1つまたは2つしかなく、すべて一緒に加熱されるため、どこを加熱するかを自由に選択することはできません。それは改善の一つです

USB給電
熱パンツはUSBケーブルが付いて、モバイルバッテリーと接続して使用します。ズボンのUSBケーブルをモバイルバッテリーに接続します。スイッチを2秒押すと赤ランプ(高温モード)になり、加熱開始します(※モバイルバッテリーが付属されておりません。別売りです。)

手洗い&洗濯機
保温防寒の同時に、手洗うことや洗濯機で両方洗えます。二つの方法とも加熱服の内部発熱システムに影響を与えません。ご安心に使用できます。洗った後、陰干してください。(ご注意:洗濯機で洗う場合は損傷を防ぐ為に、洗濯前に、モバイルバッテリーを取り出して、USBケーブルはポケットに入れって、ジッパーを閉めてください)

調節可能なウエストベルト
防寒ズボンのウエストベルトは調整可能です。ベルトはオシャレな配色で、伸縮性のあるウエストバンドのデザインし、全体も弾力性があって、老若男女問わず、家族全員で使うことができます

製品は寒さや暖かさから保護するだけでなく、さらに重要なこととして複数の機能を備えています。月経困難症、関節痛、腰の疲労と痛み、胃のむかつきの症状を和らげます。体が冷えて寝れないと困っている方、電熱パンツをはくことだけで睡眠がより快適に。血液循環を効果的に促進する、筋肉のこりを緩和、リウマチの改善、新陳代謝を上げ、体の機能を正常に保ちます

洗濯時のご注意: 1.電源を取り出し、手洗いをお勧めします。 2.自然に乾かし、ねじって乾かしてはいけません。 3.長時間浸さないでください。
保管時のご注意: 1.油汚れや腐食品と接触しないでください。火に近づけないでください。 2.鋭利な物による引っかき傷、虫食いやカビに注意してください。 3.保管するときはポケットの中に防虫・防カビ剤を入れてください。


楽天市場