電熱ソックス 電気靴下 両面加熱ソックス USB充電式防寒ソックス 電熱靴下 ヒーター靴下 充電式バッテリーソックス ヒーターソックス 防寒用靴下 3段階調温


電熱ソックス 電気靴下 両面加熱ソックス USB充電式防寒ソックス 電熱靴下 ヒーター靴下 充電式バッテリーソックス ヒーターソックス 防寒用靴下 3段階調温 釣り 登山 足元防寒 スキー ハイキング キャンプ バイク 狩猟 通勤 通学 アウトドア 水洗い可 即暖効果

【両面発熱&5秒で暖かくなる&偽物注意】ご注意:①スマートファミリー製品は[スマートファミリー]のみが正規販売店です、Amazonが発送します。最近、このページでは非正規販売元の粗悪製品が販売されています。材質悪い、低価格の偽物をお客様へ発送いたします、いろいろな不具合が存在しております、お客様はご注文する前是非ご注意してください。他の店からの偽物なら、弊社が責任を負いません。ご購入の前に必ず確認ください。違物を避けるために、正規販売者[スマートファミリー]ショップをお選びください。②電熱ソックスの底部には赤外線炭素繊維電熱ヒーターが内蔵されて、電熱ソックスの足の前部全体と甲部分には2つの加熱プレートがあります。高品質で安全な充電式ヒーターがつま先全体を覆っています。発熱体がつま先全体をカバーする。5秒でヒーターの周りが暖かくなり、電熱ヒーターで直接に温めるので暖房効果が高いです。底冷えから足を温めることで、新陳代謝を維持と血液の循環を刺激できる、全身の冷え予防になります。それに、血液循環を改善し、寒い季節に足がひび割れたり傷ついたりするのを防ぎます。
【3段階の温度調節】電熱靴下は三つの加熱セットがあり、简単に調節できます。高温段階:3つの青いライトが点灯します;中温段階:2つの青いライトが点灯します;低温段階:1つの青いライトが点灯します。使用している中で寒さを感じた時は、ボタンを押して簡単に温度を変化させることができます。3段階調整モードで、さまざまな環境の下で自由に適切な温度を選択することができますが、それは靴下の使用時間を延長するのに役立ちます。
【3.7V 3400mAh充電式リチウムバッテリー&水洗い可】 加熱ソックスは二本の充電式リチウムバッテリーを内蔵されて、充電時間が約5時間です。加熱ソックスは最低の設定で約7時間、中程度の設定で約5時間、最高の設定で約3.5時間持続します。暖かさ長持ち、長時間の移動時や、デスクワークなどに最適です。そして、手洗いにも洗濯機にもOK、長くお使い頂けます。洗濯機で洗う場合は、洗濯袋を使用することをお勧めします。洗濯前に必ずバッテリーは取り外して下さい。洗濯後は自然に乾かしてからお使い下さい。
【超高品質電熱靴下】この加熱ソックスは82%綿、8%ポリエステル、10%弾性素材を採用しており、優れた防寒保温性能を実現しながら、吸収性、通気性、速乾性、伸縮性を備えます。耐久性が抜群、履き心地が快適な加熱靴下です。ワイヤーと加熱プレートのステッチはホットプレス技術を採用しています。電熱ソックスの内側は滑らかで美しく、履き心地が良いです。足を寒さから守り、冷たい足に別れを告げましょう。
【最高の贈り物、快適な冬を過ごす&パッケージ内容とサービス】家族、親、友人のための最高の暖かい心の贈り物です。ご自宅、オフィス、学校、仕事場、アウトドア、ご自分のお部屋など様々なシーンご活用頂けます。寒い天気で通勤、通学、旅行、スキー、スノーボード、釣り、バイク、サイクリング、登山などに最適電気ソックスです。電熱ソックス本体2、USBケーブル1、日本語取扱説明書 *1。ご注文日から12ヶ月のサポートを提供させていただくサービスです。万が一何か問題などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

加熱ソックスは二本3.7V 3400mAhの充電式リチウムバッテリーを内蔵されて、充電時間が約5時間です。

加熱ソックスは最低の設定で約7時間、中程度の設定で約5時間、最高の設定で約3.5時間持続します。

暖かさ長持ち、長時間の移動時や、デスクワークなどに最適です。

洗濯前に必ずバッテリーは取り外して下さい。

洗濯後は自然に乾かしてからお使い下さい。

底冷えから足を温めることで、新陳代謝を維持と血液の循環を刺激できる、全身の冷え予防になります。

それに、血液循環を改善し、寒い季節に足がひび割れたり傷ついたりするのを防ぎます。

3段階の温度調節

電熱靴下は三つの加熱セットがあり、简単に調節できます。高温段階:3つの青いライトが点灯します;中温段階:2つの青いライトが点灯します;低温段階:1つの青いライトが点灯します。使用している中で寒さを感じた時は、ボタンを押して簡単に温度を変化させることができます。3段階調整モードで、さまざまな環境の下で自由に適切な温度を選択することができますが、それは靴下の使用時間を延長するのに役立ちます。

両面発熱&5秒で暖かくなる

電熱ソックスの底部には赤外線炭素繊維電熱ヒーターが内蔵されて、電熱ソックスの足の前部全体と甲部分には2つの加熱プレートがあります。高品質で安全な充電式ヒーターがつま先全体を覆っています。発熱体がつま先全体をカバーする。

5秒でヒーターの周りが暖かくなり、電熱ヒーターで直接に温めるので暖房効果が高いです。

水洗い可

手洗いにも洗濯機にもOK、長くお使い頂けます。

洗濯機で洗う場合は、洗濯袋を使用することをお勧めします。

洗濯前に必ずバッテリーは取り外して下さい。洗濯後は自然に乾かしてからお使い下さい。

両面発熱

電熱ソックスの底部には赤外線炭素繊維電熱ヒーターが内蔵されて、電熱ソックスの足の前部全体と甲部分には2つの加熱プレートがあります。

耐久性のケーブルを使用する

ケーブルは非常に弾力性があり、伸ばした後すぐに元の形状に戻すことができ、変形しにくいです。耐久性があり、長く持ちます。

耐久性、履き心地

耐久性が抜群、履き心地が快適な加熱靴下です。ワイヤーと加熱プレートのステッチはホットプレス技術を採用しています。電熱ソックスの内側は滑らかで美しく、履き心地が良いです。足を寒さから守り、冷たい足に別れを告げましょう。

超高品質電熱靴下

この加熱ソックスは82%綿、8%ポリエステル、10%弾性素材を採用しており、優れた防寒保温性能を実現しながら、吸収性、通気性、速乾性、伸縮性を備えます。


楽天市場