TECKLINE 防災ラジオ 防災懐中電灯ラジオ 大容量4000mAh 多機能 手回しソーラー緊急ラジオ AM/FM対応携帯式ラジオ SOS緊急警報


【令和3年最新版】防災ラジオ 防災懐中電灯ラジオ 大容量4000mAh 多機能 手回しソーラー緊急ラジオ AM/FM対応携帯式ラジオ SOS緊急警報 3つモード懐中電灯&2つモード読書灯 スマホ充電 人感センサー アウトドア 防災グッズ セット 緊急対策、地震、津波、台風、停電、防災対応

【SOS警報付き強力多機能防災ラジオ】特に2020年の災害予測は難しい! しかし、それを準備することはできました。 4つの充電式高輝度懐中電灯ラジオは、暗闇の中で最大10メートルの距離を照らすことができ、10時間以上動作し続けます。 携帯電話を充電する機能があり、電源を切るのを恐れません。 SOSアラームで周囲の人々に気づきやすく、警察や捜索チームなどに自分の存在を知らせます。 FM / AMは災害です時々、家族や私たち自身を安全に保つための十分な時間を与えるために、貴重なリソースを提供することがあります。
📻【大容量バッテリー】他のブランドの防災ラジオと比較して、このラジオのバッテリー容量は大きくなっています。 4000mAH> 2000mAh。 USBケーブルで充電できます。 バッテリーで充電することもできます。 2つの充電式/交換式18650リチウムイオンバッテリーで構成されており、アマゾンショップや地元の市場で簡単に入手できます。この製品は緊急の時大部分の携帯に100%以上の電源を提供できます。または10時間の照明か20時間の放送時間を提供できます。
📻【3モード懐中電灯と人感センサー読書ランプ】懐中電灯として、この防災ラジオには3つのモードがあります。 必要に応じて明るさを調整できます。 屋外を歩いている場合、照明は10メートルを超える可能性があり、他のブランドのどのライドよりも強いです。 また、読書灯としてもお使いいただけます。 モーションセンサーが搭載されているため、真夜中に家族が起きないようにすることができます。
📻【充電する4つの方法、電源が切れる心配はありません】市場に出回っている2000mahまたは1000mahの緊急ラジオと比較して、ソーラーラジオは4000mAhの交換可能な18650リチウムイオンバッテリーにアップグレードされています。これは、すべての家庭にあり、地元の市場やアマゾンストアで簡単に購入できます。 また、マイクロUSB充電、ソーラー充電、ハンドクランクは、嵐が過ぎてから電源がオンになるまでの数日間、懐中電灯の無線を供給することもできます。 どんな緊急事態に遭遇しても、このハンドクランクライトは電気を使い果たすことはありません!
📻【最も責任のある販売者になる】完璧なエクスペリエンスを確保するために、この天気予報ラジオに満足できない場合は、お問い合わせいただいた時点ですぐに返金いたします。 そして、私たちのカスタマーサービスはあなたが必要なもののためにあなたのために24時間365日ここにいます! 私達は私達が販売する製品に常に責任があります!


楽天市場