Geum 防災士推薦 多機能防災ラジオ AM/FMラジオ LEDライト スマホ充電 SOS AUX 防水 IPX3 USB充電 4000mAh搭載 ソーラー 手回し 乾電池


Geum 防災士推薦 多機能防災ラジオ ポータブルラジオ 防災グッズ ラジオライト AM/FMラジオ LEDライト スマホ充電 SOS AUX 防水 IPX3 リチウムイオン電池 USB充電 4000mAh搭載 ソーラー充電 手回し充電 単4乾電池 軽量 コンパクト 被災地 地震 台風 懐中電灯 安心の 説明書付き Geum016 (オレンジ)

電源 バッテリー式, 太陽光発電式
ブランド Geum
色 オレンジ
接続技術 USB, AUX
商品の重量 520 グラム
この商品について
太陽光で充電が可能ですので、災害などの緊急時に役立ちます。手回し充電や単4乾電池(別売)でも使用可能ですから、災害などの緊急時にも対応が可能です。モバイルバッテリーとしてスマホを充電する事が可能です。災害などの緊急時にもスマホのバッテリーを充電できます。iPhone、Android、各種スマートフォンへの充電に対応していますが、対応できない機種等もあります。4000mAh大容量バッテリーを採用しているので、ラジオやLEDライトを使用することが可能です。他社のバッテリーは2000mAhが多い中、当社のバッテリーはその2倍の4000mAhを搭載しています。
夜間や停電時に便利なLEDライトを搭載しています。LEDライトを読書灯等として利用する事で、普段使いも使用ができます。AM/FMラジオ(AM:76~108、FM:522~1620)に合わせることが出来ます。災害時に一番大切なのは、現状把握と情報確保ですので、ラジオ機能はかかせません。普段のラジオ鑑賞にも使用できるのでとても便利です。自動選局機能が付いており、選局ボタンを長押しする事で、自動でチャンネルを合わす事が可能です。アンテナを伸ばす事により、電波をより受信しやく、調整する事が可能です。ワイドFM(FM補完放送)にも対応しているので、災害時にも役立ちます。ワイドFMとは、AM放送局の放送エリアにおいて、難聴対策や災害対策のために従来のFM放送用の周波数(76~90MHz)に加え新たに割当てられた周波数(90.1~95MHz)を用いてAM番組を放送します。
デジタル表示のため、画面が見やすく操作がしやくなっています。ボタン操作で使用できるので、簡単に操作できます。非常時にスイッチを切り替える事により、SOSライトと、大音量のサイレン音がなります。SOSアラームにより、災害時などには自分の居場所を伝える事に役立ちます。当店にはアウトドアに精通する防災士が在籍し、サポート体制を整えています。
IPX3相当の防水加工を行っていますので、急な雨でも安心です。IPX3は防雨形の防水ですので、製品を水没させないで下さい。オーディオケーブルを接続することでオーディオ端末のスピーカーとして利用出来ます。スマホ等の機種によって使用できない場合があります。コンパクトサイズですので、どんな場所にでも収納できます。520gの重量なので、とても軽量で持ち運びも簡単です。
豊富な5色(オレンジ、ブルー、ブラック、レッド、グリーン)のカラーバリエーションから選ぶことができます。安心の1年保証、日本語説明書付きで、日本語説明書付きだから操作も簡単に行う事ができます。Geumは登録商標です。(登録番号:第6174883号)


楽天市場