Gladwell グラッドウェル、Geckoロボットウィンドウクリーナー、スマートガラス洗浄ロボット技術のアプリと遠隔操作、テーブル・高窓・天井向けのスマート自動磁気掃除機、屋外屋内向け、ホワイト


グラッドウェル、Geckoロボットウィンドウクリーナー、スマートガラス洗浄ロボット技術のアプリと遠隔操作、テーブル・高窓・天井向けのスマート自動磁気掃除機、屋外屋内向け、ホワイト

直感的な清掃技術 – スマートな人工知能を搭載したデザインにより、窓を迅速かつ効率的に清掃できます。Geckoは窓枠を検出し、高度なアルゴリズムを用いて、自分では手の届かない場所も含めて、窓のあらゆる部分を拭き取ります。
安全・安心 – Geckoのウィンドウクリーナーを使えば、はしごに登ったり、危険を冒したりする必要がなく、ソファからすぐに窓の掃除ができます。当社のクリーナーには安全ロープの取り付け機能があり、確実に装置を守り二重で安全性を確保します。
遠隔操作とアプリの力 – Geckoのスマートなデザインにより、片手一つでコントロールすることができます。Geckoはアプリで全て設定でき、家に合わせて素早く簡単にコ設定を調整できます。
深い汚れも掃除 – Geckoのウィンドウクリーナーは、吸引技術を使用して窓に張り付きます。洗濯可能なマイクロファイバーパッドが窓を徹底的にこすり、深くまで輝きをもたらします。
満足保証 – 当社は製品に自信を持っており、カスタマーサービスチームがお客様の質問に喜んでお答えします。

窓の掃除をすると、はしごやスポンジで思った以上に散らかってしまい、余計に掃除量を増やしてしまうことがよくあります。窓拭きによるぐちゃぐちゃさと不安を取り去るためにシンプルで簡単な遠隔操作の自動窓拭きを可能にすることを目指し、当社はGeckoを開発しました。特徴:-LEDインジケータ -しっかりとした掃除 -自動で窓枠を検出 -アプリモードとと手動モード -エアベント -安全ロープ -自動掃除経路オプション -洗えるマイクロファイバーパッド -落下防止技術 -通知ブザー ロボットと連携するモバイルアプリ「GlassBot2」は、App storeでインストールできます。


楽天市場