HOBOT 自動窓拭きロボット HOBOT388 水拭き ガラスクリーナー おそうじ【日本語パッケージ】


【窓掃除はワンタッチ】自動窓拭きロボット HOBOT388 水拭き ガラスクリーナー おそうじ【日本語パッケージ】

強⼒な吸引モーターを内蔵、窓ガラスに吸着させて使用する窓拭きロボット(1㎡‘/4分で清掃)
✅スプレーノズルが、⽔を霧状にして窓の表⾯に均⼀に噴射。ガラスに息を吹きかける状態を再現
✅回転しながらガラス⾯や壁を⾃由⾃在に。再利用可能なファイバー製の布が細部まで掃除
✅停電時でもが20 分間ガラス⾯に吸着し続けロボット本体の落下を防止。落下防⽌ロープも付属
✅付属リモコンのほか、Bluetoothを経由してiOS やAndroid搭載のスマホからも操作が可能

軽くて持ちやすい
HOBOT388の本体重量は915gで女性や高齢の方でも片手で持てるコンパクトサイズです。

かんたん操作
スタートボタンを押すだけで自動清掃を開始。付属のリモコンや専用アプリをインストールしたスマートフォンからも操作が可能です。

汚れを落とす
窓の汚れを2つのクリーニングクロスが回転しながらどんどん絡めとっていきます。ファイバークロスは14枚付属。洗濯して繰り返しご使用いただけます。

STEP1
本体に電源ケーブルを固定し、プラグをコンセントに差し込みます。電源ケーブルは5mありますので高所の窓にもご使用いただけます。

STEP2
水タンクに給水します。真水、もしくは付属のHOBOT専用洗剤をMAXと表示されている位置まで入れ、給水キャップをしっかりと閉めてください。

STEP3
電源スイッチをONにします。窓枠から10cm以上離れた位置にHOBOTを取り付けてください。HOBOTが窓ガラスにしっかりと吸着してることを確認してから手を離してください。

STEP4
スタートボタンを押すだけで自動的に窓拭きを開始します。付属のリモコンまたは専用アプリをダウンロードしたスマートフォンなどの端末からも操作が可能です。

STEP5
乾拭きをします。水スプレーをOFFにして乾拭きでホコリや汚れを拭き取ります。※汚れが多い窓は最初から水拭きにするとムラになってしまいます。

STEP6
次に水拭きをします。乾拭きの際に使用したクロスを外し、乾いたクロスを取り付けます。HOBOTが洗剤または水を少量スプレーしながら清掃をします。

バックアップ
UPS (無停電電源装置)搭載。コンセントが抜けたり、停電になってしまっても20分間は吸着したままで落下することはありません。

落下防止ロープ
万が一の際には落下ロープが本体の落下を防ぎます。2階以上でバルコニーのない窓の外側を清掃する際は必ずお取り付けください。


楽天市場