STSEETOP ネッククーラー ペルチェ冷却プレート 涼感 羽根なし 3段階調節 軽量 低騒音 3000mAhバッテリー 8H連続稼働


首掛け扇風機 携帯扇風機 ネッククーラー ペルチェ STSEETOP 冷却プレート 涼感 羽根なし 3段階調節 軽量 低騒音 3000mAhバッテリー 8H連続稼働 くびかけ扇風機 首掛け 熱中症対策 屋外作業/ヨガ/ハイキング等適用 家/オフィス用 ホワイト

「革新的な半導体冷凍技術」弊社の首掛け扇風機は元製品の上に小型冷蔵庫などにも使われているペルチェ素子冷却プレートを利用した進化型です、半導体冷却プレート起動してからお客様の首後ろにも普通製品より涼しさな気分になれます。
「おしゃれデザインなネッククーラー」名デザインのおかけで、本体は305gしかないし、おしゃれな見かけもあるし、扇風機を持って外出する時首に負担もかなりない、古い感もないです。また、首掛けのおかげで、自分の好きに角度を調整して心地よい風を顔に当てられる同時に両手が自由に使え出来ます。
「羽根なしから低騒音」ブラシレスモーターも利用して、羽根なし特別なデザインをして、髪が引っ掛かるや異物を挟み込むなど緊急事態を最大限防止できるだけでなく、転音もほぼ気にならないになりました。、静かな環境で使用しても、他人に迷惑をかけることはありません。
「大風量と三段階調整」最新モーターもを採用して、ボタンを押すと、1秒で風が出る、3秒で急速に冷却され、より早速な反応、より高い回転速度、より大きな風量を全て実現された。また、ボタン1つで簡単に弱風、中風、強風と3段階の風量調節ができるので、自分に合わせた風の強さで使用可能です。
「USB-C充電式の限界容量3000mAh電池」首掛け扇風機は安全性と利用時間のバランスで限界3000mAh電池を内蔵しました、最大8時間連続駆動できます。また、Type-C入力ポートを利用で、PC 、車載 USB 、モバイルバッテリー様様な充電方式に対応です。


楽天市場