Xunbida ネッククーラー 首掛け扇風機 充電式 冷却プレート 半導体冷凍技術


ネッククーラー 首掛け扇風機 充電式 冷却プレート 半導体冷凍技術 ネックファン扇風機 3段階風量調節 折りたたみ式 静音 軽量 両手解放 ヘッドフォンファン 熱中症 暑さ対策 日本語説明書付き (白い)

【2021最新型❄ネック冷却クーラー】今年話題のダブルで涼しいハンズフリー扇風機。次世代型パーソナル扇風機、 両手を解放して心地よい風を顔に当てられる。ヘッドホンのように首にかけるだけで使用できるため両手が自由に使え、角度を調整すれば自分にぴったりの位置で涼しい風を楽しめます。長時間使用しても、疲れが感じない。折りたたみ式、コンパクトで収納しやすく、携帯性に優れているのでカバンなどに入れて持ち運びが簡単です。夏の外出の必需品、携帯扇風機がここまで進化しました。
【半導体冷凍技術❄急速冷却】熱交換、ハイテクノロジーは新しいトレンドを導きます。冷たいアルミニウムが熱を吸収し、アルミニウムブロックが熱を放散し、そして物理的な冷却が冷えるので、暑い日の涼しさを楽しむことができます。半導体冷却技術を使用して、熱力学の第二法則を使用して、半導体冷却チップによって生成された電流は温度差を形成し、熱エネルギーを交換し、瞬間冷却を達成するために3秒間肌に冷たさを伝えます、暑い日の涼しさを楽しむことができます。
【3段階風量❄静音作業】ポタンを押すと簡単に風力を弱風>自然風>強風の順で切り替えることができます。空気力学的設計で360°で空気を吸入、ヘッドの後ろからの空気も一緒に吸い込むことでより一層ゆっくりと送風出来ます。最先端のツインターボ設計を採用し、効率良く風を集めて圧縮し、出風口に向けて高速に押し出します。瞬時に涼しい風をお届ける。ABS素材と静音性に優れているDCスモーターを採用しているので、強力な風量を確保しながらも回転音が気にならない低騒音設計です。静かな環境で使用しても、他人に迷惑をかけることはありません。
【大容量バッテリー❄長時間連続駆動】なによりも安全性を重要視しており、通常のバッテリーよりも安全で高価なリチウムポリマーバッテリーを使用しました。(PSE、CE, FCC, RoHS)電気製品の安全性に関わる認証取得済み。より安全な製品を作るため何度も改良を繰り返し行い、回路設計を完成し、過電力、過電流など安全保護回路設計で、連続使用時間が長くても安全に使うことが出来ます。2000mAhのリチウムバッテリーを内蔵し、わずか1.8時間充電で4-12時間連続駆動できる。
【USB充電式❄幅広い用途】アークエアアウトレット、ファンの空力設計、両側のセミクローズドエアアウトレット、防塵、髪の毛や指が巻き込まれる心配はありません。USBケーブル充電式の、パソコン、車載充電器、モバイルバッテリーや アダプターなど、様々な充電方法が利用可能です。ファッションスタイルは、あなたがクールに見えるようにします、キャンプ、野外活動、旅行、登山、家族、台所仕事、暑い環境での野外仕事などが適用可能です。室内はもちろん、アウトドアでも大活躍!清涼、清潔、快適な空気をお楽しめます。


楽天市場