らくハピ お風呂の排水口用 ピンクヌメリ予防 防カビプラス [1個入]


らくハピ お風呂の排水口用 ピンクヌメリ予防 防カビプラス [1個入]

商品サイズ(幅×奥行×高さ):9.5cm×2.7cm×17.5cm
原産国:日本
効果持続期間:約2か月間
【排水口に置くだけ】気になる排水口のヌメリを防ぐ
【塩素不使用】有効成分のイソチオシアン酸アリルはワサビの辛味に含まれる成分のため心配ない

植物由来の有効成分で、置くだけで、2ヵ月間ピンクヌメリ・黒カビをしっかり予防します。
塩素不使用です。【用途】
排水口用防カビ剤。【仕様】
タイプ:お風呂の排水口用【材質/仕上】
主成分:イソチオシアン酸アリル(ワサビ由来成分)【セット内容】【注意】
雑品です。

使用上の注意
【してはいけないこと】
●用途以外に使用しないでください。
●内容物は強い刺激があるので、容器から内容物を取り出さないでください。
●本品を誤って口に入れたときは、水でよくすすいでください。皮膚についたときは、石けんを用いてよく洗ってください。万一異常がある場合は、医師に相談してください。
●本品は食べられません。
【その他の注意】
●袋開封後はすぐにご使用ください。
●使用中に気分が悪くなるなど、異常を感じた場合は、換気をしてください。(特に使用開始から数日間は成分が多く揮発する場合がありますのでご注意ください。)万一異常がある場合は、使用を中止し、医師に相談してください。
●使用中および排水口の掃除をする際は、本品が排水管に流れないようにご注意ください。
●本品に直接塩素系漂白剤がかからないようにご注意ください。
●銅、鉄製品はサビが発生する場合があるので、本品を近くに置かないでください。
【保管及び廃棄に関する注意】
●火気の近くや直射日光の当たるところ、高温になるところを避け、子供の手の届かないところに保管してください。
●使用後は各自治体の定める方法に従って廃棄してください。


楽天市場