らくハピ ねらってバブルーン トイレノズル トイレの洗浄剤 [200mL]


らくハピ ねらってバブルーン トイレノズル トイレの洗浄剤 [200mL]

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :60×53×196(mm)
内容量:200mL
【裏側の汚れもしっかり洗浄】トイレノズルや便器のフチ裏の汚れを泡で浮かせてしっかり洗浄・除菌できるスプレー
【噴射チューブ付き】噴射チューブ付で狙い撃ち。逆さでも使えるので、お掃除らくらく
【細長ブラシ付き】本品とともにブラシでこすり洗いすることで、がんこな汚れもクリアに

●便器・フチ裏までらくらくトイレそうじ。
●温水洗浄便座ノズルの汚れを浮かせて簡単にキレイにするスプレー。
●しっかり洗浄・除菌。(全ての菌を除菌するわけではありません)
●便器やフチ裏の洗浄にも使用できます。
●ねらい撃ちできる噴射チューブ付。
【品名】トイレ用合成洗剤
【用途】温水洗浄便座ノズル・便器洗浄用
【液性】弱酸性
【生産国】日本

【使用方法】
●使用開始時に天面のストッパーを上におこしてパキッと音がするまで後ろの方に曲げて折りとる。
●噴射チューブを取り付け、缶をよく振ってから使用する。
■ノズルの場合■
(1)洗浄する部分に1秒から2秒程度スプレーする。
【ノズル本体の洗浄方法】
●ノズル掃除スイッチがある場合:スイッチを押してノズルを出し、スプレーする。
●ノズル掃除スイッチがない場合:止水栓で水を止め、温水洗浄機能を作動させノズルを出し、スプレーする。※水を止めずにノズルを出すと、水が飛び出すので注意すること。
【ノズル格納部分の洗浄方法】
●噴射チューブをノズル格納部分とノズルの隙間に近づけてスプレーする。
(2)約5分間放置したら終了。自動洗浄されるので拭き取り不要。(自動洗浄機能がない、あるいは洗浄液が気になる場合は、軽く水ですすぐかトイレットペーパー等で拭く。頑固な汚れは添付のブラシ等でこすり落とし、再度本品で処理すること。)
■便器やフチ裏の場合■
(1)便器内やフチ裏にスプレーする。
(2)約5分間放置後、水で洗い流す。(頑固な汚れは、ブラシ等でこすり洗いする。)
●逆さでも使えます。フチ裏もねらいやすい。※缶を横に向けて使用すると、正しく噴射されない場合があります。
【使用量の目安】
●1回当たり約1秒から2秒程度、噴射してください。(汚れに応じて適量を使用してください)

使用上の注意
●用途以外に使用しない。●吸入したり、人体に向けて噴射したりしない。●故障の原因となるので、電装部分など水がかかってはいけない箇所には洗浄液がかからないようにする。●機種によってノズルのお手入れ方法が異なるため、便座の取扱説明書をよく読む。●万一飲み込んだ場合は、吐き出させて直ちに医師の診療を受ける。●誤って目に入った場合や、皮膚に付着した場合は十分に洗い流す。また異常がある場合は、医師の診療を受ける。●直射日光や火気を避け、子供の手の届かない涼しいところに保管する。●水まわりや湿気の多い場所に置くと、缶がさびて破裂する危険があるので置かない。


楽天市場