HUIFAN電動フォームローラー マッサージローラー 四段階調節 筋肉痛改善 理学療法

高品質&充電可能:電動ストレッチポール ローラー 簡単に壊れたり形を失ったりしない高品質のPUレザーで作られています。充電式2000mAhリチウムイオン電池内蔵。三時間でフル充電、二時間使用可能です。もっとスマートに:十五分間使用すると自動的に停止され、つまり一週間分の電量を備えております。
調整可能な四段階振動モード:この振動ストレッチポール ローラー四段階振動モードせんたく可能。この振動フォームローラーは長期理学療法に適する高強度な振動を提供し、筋肉の状態に応じて振動のスピードと強度をご自由に選び出来る。ランニング、クライミング、ウェイトリフティング、サイクリング、ボクシングなどの後の疲労回復、筋膜リリースに最適な仲間です。
エクササイズの仲間:この電動フォームローラー は筋群に一番適する12インチにしています。人間の指と手の構造に模倣して作られ、エクササイズ後の筋肉痛を和らげる最適な回復ツールの一つです。プロのアスリート、ランナー、クライマー、ヨガとピラティスの学生、水泳選手、理学療法またはスポーツ療法の患者、および通常のトレーニングをしている方に強くお勧めします。
コンパクトで持ち運びやすい:この振動フォームローラーの寸法は31x 8.5CM、重さは900グラムです。便利なキャリアバッグが付いておりますので、自宅、ジム、オフィス、または学校まで持ち運び可能、どこでも気軽に筋膜リリースを楽しめることができます。
返金保証: 12か月の間に商品に問題があった場合は、弊店と連絡してください。全額返金するか、新しい商品を発送することを保証します。ご安心して購入していただくことができます。

特徴
1.軽量で便利なキャリーバッグ付き。

2.高品質な素材で作られ、しっかりと形を保。

3.2000mAH容量のリチウムイオンバッテリー搭載、2時間でフル充電。

4.四段階振動モード、必要に応じて強度を調整できます。

人間の指と手の構造に模倣して作られたきんまくリリース ローラーです。これをゲットし、より快適な筋肉マッサージをいつでも楽しもう!四段階振動モード付き、通常のローラーよりも筋肉の深くまでマッサージし、血液と酸素を循環させて、痛みを和らげ、筋肉の回復を早めることができます。

このストレッチローラーは、エクササイズ後の筋肉痛を和らげる最適な回復ツールの一つです。体の所々をマッサージすることよって、血液循環を改善し、酸素量を増加させ、たまっている乳酸を取り除きます。腰、脚、臀筋、ふくら、筋肉痛を感じるあらゆる所をマッサージすることができます。

初心者や中級ユーザーに最適
ボタン一つで、四つの振動モードに切り替えることができ、初心者にも簡単。強力な振動により効率的に筋肉痛を緩和し、素晴らしきマッサージ効果を提供する。また、ほかのフォームローラーにと異なって、高級なPUレザーで作られる。

複数のスタイルと色をチョイスしよう
二つのスタイルにかける四つの鮮やかなカラーが選択できる。ローラーの表面のユニークな波状とバンプのデザインで、人間の指に振られるような感触を手今日する。

軽量&便利
重さはわずか1100グラムで、便利な黒いキャリーバッグが付属している。オフィス、ジム、教室はともかく、さらには旅行に行くときでも、このフォームローラーをどこにでも持ち運ぶことができる。


HUIFAN電動フォームローラー マッサージローラー 筋膜ローラー 四段階調節 高強度 筋肉痛改善 理学療法

楽天市場