VITOP 電動フォームローラー 筋膜リリース 振動 ストレッチローラー USB充電式 5段階調節2種類モード

【5段階振動&等速と変速2モードを調整可能】この振動フォームローラーは高強度精密振動モーターが搭載され、高出力電力と組み合わせ、低速から高速までの5段階振動レベルを楽しめま す。5段階の振動レベルに合わせ、等速と変速の2モードを選べて、合わせて10つの振動を楽しめます。振動強度と振動モードはお好みに合わせて自由に選べます。ボタンを押すだけで楽しめます。あなたが動かないでフォームローラーに任せます。全身の筋膜リリースに役に立つフォームローラーです。
【USB充電式&大容量バッテリー】従来の充電方法とは異なり、USB充電式なので、車の充電設備やモバイルバッテリー、パソコンなどのUSBインターフェイスに対応し、どこでも簡単に充電できます。PSE充電式バッテリーが内蔵され、最大振動強度でも2時間を継続使用できます。操作も簡単で、ボタンを押すだけで調整可能で、初心者の方も気軽にご利用頂けます。
「3種類のデザイン&操作便利」フォームローラーの表面に3つのタイプのプレスエリアと設計され、人間を模擬して、異なる体験を提供するために3種類の凸凹デザインを採用します。自分の好みで体験を調整することができます。
【環境に優しい材質&耐久性が高い】振動フォームローラーの表層には弾力性があるEVA素材を採用しており、内側は変形しにくい超硬質PVC製で、耐久性と肌触りの良さを両立させた。最大耐荷重は180kgに達します。さらに、収納袋付きで、持ち運びも楽々です。自宅はもちろん、ジム、オフィス、ヨガ教室、アウトドアなどに 適用します。これから友人や家族と一緒にトレーニングをしながら、マッサージをしましょう。
【製品仕様&1年間保証品質保証】サイズ:約幅11×縦11×高さ26cm。本体重量:約1.2kg 。ご購入日より1年間の安心品質保証を提供しており、万が一不具合などが発生した場合、気軽にお問い合わせをください。誕生日・クリスマス・元旦・正月など祝日に母親、父親、友達、クラスメイトなどの親友へプレゼントとして弊店の電動ローラーを送ることをおすすめます!

VITOP電動フォームローラー
高強度精密振動モーターが搭載され、高出力電力と組み合わせ、低速から高速までの5段階振動レベルを楽しめま す。5段階の振動レベルに合わせ、等速

と変速の2モードを選べて、合わせて10つの振動を楽しめます。お好みに合わせて自由に選べます。従来の充電方法とは異なり、USB充電式なので、車の

充電設備やモバイルバッテリー、パソコンなどのUSBインターフェイスに対応し、どこでも簡単に充電できます。用途やお好みに合わせて使い分けできます。

3種類のデザイン
フォームローラーの表面に3種類のプレスエリアが設計され、人間を模擬し、バリエーション豊かな体験を提供致します。お好みで自由に調整でき、様々な体験を楽しめます。3種類の感触を与えられ、用途やお好みに合わせて使い分けできます。

高密度EVA材質
優れた弾力性と柔軟性があるのEVA樹脂を採用し、体へほどよい体験を与えられます。軽量で持ち運びやすく、優れた素材で作られたフォームローラーは安全無毒で、環境に優しく、耐久性が高い。

大容量リチウム電池
大容量4000mAhのリチウム電池を内蔵しており、最大4000回/分のパワフル振動で2時間を継続使用できます。高強度精密振動モーターが搭載され、高出力電力と組み合わせ、低速から高速までの5段階振動レベルを楽しめます。長くご利用頂けるストレッチ器具です。

製品利用上のご注意

電源スイッチをオンの位置にすると、デバイスがオンになり、電源ランプが点灯します。電源ボタンを1回押すごとに、1段の振動強度がアップします。
15分間使用すると、自動的に作業停止します。使い続けたい場合は、再び電源ボタンを押してください。
1時間以上の連続使用を控えてください。1時間使用した後、30分間休んでから使ってください。
頭、首、背中で使用する場合は、電源を切ってから使用することをお勧めします。
バッテリーの残量が少なくなると早く充電してください。初期充電は約5時間かかります。
痛みを感じる場合や治療中、または他の医療機器を使用している場合は、機器を使用する前に必ず医師にご相談をください。

高強度精密振動モーター
高強度精密振動モーターが搭載され、高出力電力と組み合わせ、低速から高速までの5段階振動レベルを楽しめます。5段階の振動レベルに合わせ、等速と変速の2モードを選べて、合わせて10つの振動を楽しめます。お好みに合わせて自由に選べます


VITOP 電動フォームローラー 筋膜リリース ローラー 振動 ストレッチローラー USB充電式 5段階調節2種類モード 持ち運びに便利 きんまくリリース 振動ローラー ストレッチポール ジム/ホンム/オフィス/旅行などに適用 日本語取扱説明書付き

楽天市場