『こちらでお待ちください』 (表面強化 10枚入 ver.2)ソーシャルディスタンス ステッカー 床用シール(再剥離粘着剤 34cm x 24cm)

材質 表面強化 10枚入 ver.2
商品寸法 (長さx幅x高さ) 36 x 26 x 0.5 cm
ブランド ノーブランド品
この商品について
10枚入。床面貼付け用のステッカーです。裏紙をはがして貼るだけで使用することができます。多くの施設、店舗様にデザイン・表現内容、耐久性、サイズ、取扱い易さをテストして頂き、従来商品から多くの改善を行いました。
コロナ対策関連でよく利用されるターコイズグリーンをベースに、清潔感を保ちつつ、単調さを感じさせないデザインを採用し、正しい言語表現を行いました。
これまで同様、アルコール消毒液や、次亜塩素酸水を用いて清掃しても影響はありません。さらに、表面にはマットコート(つや消し保護)処理し、より耐久性を高め、床用表示に特化させました。(床面へのつや有り表示物はお客様に悪い印象を持たれることがあります)
素材は塩化ビニールですので、強靭かつ柔軟性があり、段差等にも追従させて貼ることができます。はがす際には、粘着剤が残りにくい再剥離タイプです。ただし、強粘着性ですので、紙などの貼付性の高い下地では再剥離性が発揮できないことがあります。
使用しているインクには有害物質を含んでおらず、耐久型プリントによくある嫌な匂いもありませんので、屋内でも安心してご利用頂けます。日本国内で自社製作、管理を行い、安定した品質と供給が可能です。


日本製 ソーシャルディスタンス ステッカー 床用シール(再剥離粘着剤 34cm x 24cm) 『こちらでお待ちください』 (表面強化 10枚入 ver.2)


楽天市場