『間隔をあけてお待ちください』 (エコノミー 10枚入)ソーシャルディスタンス ステッカー 床用シール(再剥離粘着剤 34cm x 24cm)

安心の日本国内製。類似品にご注意ください。正しい表記は間隔を『開けて』ではなく、『空けて』です!紛らわしいのでひらがなにしています。
店舗、施設等のコロナウイルス感染症対策として、お客様同士の距離を保って頂くためのステッカーです。シールタイプで、裏紙をはがして貼るだけで使用できます。サイズは 横:340mm x 縦:240mm(A4用紙よりもひと回り大きい) です。
10枚入。貼り替えを前提としたエコノミータイプです(耐久性を求められる場合は表面強化タイプをご利用ください)。剥がす際には、粘着剤が残りにくいタイプのため、貼り替え作業が簡単です(強粘着性のため、紙などの貼付性の高い下地では貼り替えはできません)。
擦れに強いインクを使用しています。靴を履いて踏みつけ、擦る動作を数百回行う試験をしても、消えることはありませんでした。防水はもちろん、アルコール消毒液や、次亜塩素酸水で拭き取っても消えることはありません。屋外でも使用可能で、1年程度は色あせがありません。ただし、粗面では剥がれてしまいますので使用しないでください。
素材は塩化ビニールですので、強く、柔軟性があり、曲面にも追従して貼ることができます。糊面はグレーですので、隠蔽性があり、下地が透けて視認性が下がることがありません。


日本製 ソーシャルディスタンス ステッカー 床用シール(再剥離粘着剤 34cm x 24cm) 『間隔をあけてお待ちください』 (エコノミー 10枚入)


楽天市場