Pnrskter 足指サポーター 足指 広げる つま先 セパレーター プロテクター ゲル

【驚くべき使用効果】つま先セパレーターは、新バージョンのスリーリングデザインでズレなく足によく着用でき、足の構造を研究し、しっかりと趾間の間隔を広げてつま先を正常な位置に穏やかに再調整し、小趾を完全に保護できます。つま先が互いに圧迫しないようにバランスを取り、つま先を最も自然な状態に戻します。また、足指サポーターは靴の圧力と摩擦を吸収することができ、小指側面にできたタコやマメからの痛みを軽減してくれ、足を快適に保ちます。
【シリコン素材・水洗い可能】足指プロテクターは人体に優しい高品質なシリコン素材を採用し、伸縮性と緩衝性を備えていて、 とても柔らかく、肌触りも滑らかで抜群で、足に余分な不快感を与えず、つま先への血液循環を改善します。また、左右の区別がなくて、ほとんどの人に適しています。水洗いできるから衛生的に繰り返し使用でき、毎日のお手入れが簡単です。
【痛み緩和に役立つ】足指プロテクターは、靴を履いた後の小さなつま先の痛み、小さなつま先が内側に曲がった、つま先が重なった、腱膜瘤の痛み、足の裏にタコができている、足指の付け根が痛い、角質、とうもろこしにお困りの方に足を快適に必要なサポートを提供します。足指をやさしく保護する小趾補助用具で、痛みを軽減して、気軽に歩く喜びを楽しむことができます。
【様々なシーンで大活躍】小つま先セパレーターは家で素足で装着することに適します。更に昼間に靴下や靴などを履いている時に装着することもできます。ハイヒール、パンプス、フラットシューズ、スニーカー、ブーツ、革靴など様々な靴でご使用いただけるつま先セパレーターです。普段の通勤や立ち仕事からウォーキング、ランニング、ジョギング、 ダンス、ショッピング、登山までなど様々なシーンであなたの足元をサポートします。
【包装内容・安心保証付き】5ペア(10個)つま先セパレーターを手に入れます。お買い上日より18ヶ月の保証期間がついております。保証期間内に故障・不良が発生した場合は良品交換や返金などの対応をさせていただきます。また商品に関するご不明点やご質問がありましたら、どの様な些細ことでも構いませんが、どうも誠意を持って対応いたします。

足指サポーター – 昼夜を問わず24時間ケア:いつでも繊細なケアを楽しめます!!!

材質:シリコン

カラー:ホワイト

数量:5ペア(10個)

つま先セパレーターの機能

①科学的分離——しっかりと趾間の間隔を広げてつま先を正常な位置に穏やかに再調整し、小趾を完全に保護できます。

②つま先に合う構造——アーク原理設計により、つま先スプリッターをつま先の間に挟むことができ、痛みが軽減し、歩くことが楽しくなります。

③バイオゲル——高品質のバイオゲルを採用し、弾力性と柔軟性が優れています。素材の優れた特性を利用して、つま先を細心の保護で保護し、つま先に快適な装着感を提供します。

1.再使用することができ、水か石鹸できれいにすることができます。洗った後、風通しのよい日陰で乾燥して下さい。

2.クリーニングの後でべたつくになるならば、ベビーパウダーまたはタルクパウダーを使って元に戻ることができます。

3.慣れるまでに少しずつ時間を増やしてご使用ください。

4.使用中にご質問があれば、ご遠慮なく弊店にご連絡ください。お客様を最優先にサービスをご提供しております!


Pnrskter 足指サポーター 足指 広げる つま先 セパレーター プロテクター ゲル


楽天市場