AXT 温灸ボックス 銅灸ボックス 3つの温度調整可能 持運び便利 両手解放 無煙 温灸器

【セット】銅ボックス×1, 布カバー×1, 切り艾×54粒入り, 経穴取扱説明書×1(中国語版ですが、日本語版は翻訳 · 制作中です)。
【両手解放】持ち運びに便利です。温灸ボックスを付けて同時に他のことも楽しみ、本を読むかご飯を作って、また体を養生することができます。
【無煙】布カバーは高品質の素材を使用し、中間レイヤーは、モグサカラムが燃やされる時に、発生した煙を効果的に濾過できる活性炭レイヤーであり、基本的に、煙の出ない、無煙の効果を達成する。 同時に、それは銅の箱が皮膚をやけどするのを防ぐことができます。
【温度調整可能】銅のボックスカバーを回転させて、通気孔の数をコントロールすることによって温度を調整しなさい。3段階の温度調節が可能で、実際の使用に合わせて最も快適な温度に調節できます。
【全身適用】背中、脚、手、足、肩、腹などはすべてヨモギの灸のことができます。

無煙
活性炭層が灸の煙をろ過し、それが塵の粒子や他の物質をろ過して煙の煙を取り除き、燃焼する灸の柱によって生成された有益な成分が毛穴から浸透し、皮膚から体に入ります。

両手解放
持ち運びに便利です。温灸ボックスを付けて同時に他のことも楽しみ、本を読むかご飯を作って、また体を養生することができます。

皮膚にやさしい生地を使用し
灸の熱の浸透が良く、汗を吸収し、通気性があり、皮膚のやけどを防ぎ、灸をより簡単に行います。

温度調節可能
カバーを回すことで自由に温度調節ができます。 合計で3つの温度レベルがあります。 気孔が完全に閉じているときは、低温ギアであり、気孔が完全に開いているときは、高温ギアです。

複数の灸方法
ユニークなカードスロットは各種の灸素材を置くことができる。ニンニク、生姜など。

暖かい火、白いたばこ、灰白色の灰燼
濡れているが乾燥していない、保湿パススルー、強力な浸透、灼熱感なし。
ヨモギのたばこはマイルドで、灰と白、まっすぐに、においは強く、煙は刺激的ではありません。
ヨモギグレーとホワイト、散らばらずに集まって、落ちない、掃除しやすい。


AXT 温灸ボックス 銅灸ボックス 3つの温度調整可能 持運び便利 両手解放 無煙 温灸器


楽天市場