火を使わないお灸 30コ入り

管理医療機器 医療機器認証(承認)番号:15900BZZ01362000
火を使わないお灸
原産国 : 日本
内容量 : 30コ入

商品説明
「せんねん灸 太陽 火を使わないお灸 30コ入」は、火を使わないタイプのお灸です。素肌にやさしく貼れ、温熱効果で肩もスッキリ。温熱の持続時間は約3時間です。皮膚面の平均温度は40-50度位。もぐさの匂いはほとんど感じませんので、外出時もお使いいただけます。30コ入り。

使用方法
外装シールよりせんねん灸太陽を取り出し、上部(凸部)のシールと皮膚面(底部)のシールをはがし患部に貼付してください。
*本品は、同じところには一日一回を目安にご使用ください。

使用上の注意
1、次の人は使用しないでください。
●発熱している人。打撲、ねんざで患部に熱がある人。
●自分の意志で本品を取り外すことができない人。
2、次の部位には使用しないでください。
●顔面
●粘膜
●湿疹、かぶれ、傷口
●外用薬の塗布部
3、次の人は使用前に医師又は薬剤師に相談してください。
●今までに薬や化粧品等によるアレルギー症状(例えば、発疹、発赤、かゆみ、かぶれ等)を起こしたことのある人。
●妊娠または妊娠していると思われる方。
●糖尿病等、温感及び血行に障害をお持ちの人。
●幼児
4、使用に際しては「添付文書をよくお読みください」。
●低温やけどの恐れがあるため、注意してご使用ください。
●絶対に火を使用しないでください。
●有熱時は使用しないでください。
●入浴する場合は、必ず30-1時間位前には、はがしてください。貼ったままの入浴はしないでください。
●入浴直後の使用はさけてください。

保管および取扱上の注意
●小児の手の届かないところに保管してください。
●直射日光を避けて保管してください。


火を使わないお灸 30コ入り


楽天市場