ライフフィット Fit005 ストレッチマット 寝るだけストレッチ

寝るだけで簡単に体を伸ばしてストレッチができるエアーストレッチマシンです。上下左右にある4個のエアバッグが上半身を持ち上げるように膨らみ、緊張して硬くなっている筋肉をやわらげ、美姿勢へと導きます。
✅【効率的なストレッチをサポートする3つのコース】「ぐ~んとのばしコース」「きゅっとひねりコース」「混合ミックスコース」の3つの寝るだけストレッチコースで、ストレッチの動作をサポートし、体の柔軟性を最大限にサポートします。
✅【使い方いろいろ】肩や胸だけではなく、骨盤周りやおしりの小さな筋肉まで伸ばすことが出来ます。対角線上にエアーが膨らむことにより胸の伸びが前より心地よく感じ、おしりまで徹底的にサポートするので無理なくストレッチが出来ます。
✅【使い勝手抜群】15分で自動停止するオートオフタイマー付きで切り忘れの心配不要。また丸めてコンパクトサイズになるので、どこにでも持ち運べちょっとした隙間に収納できます。
✅【姿勢の改善をサポート】身についてしまった日常生活の姿勢やクセは、体を支える筋肉の柔軟性を取り戻すことから始まります。スマホやパソコンを使用中の前屈みの姿勢になりがちな方、脚をよく組む方、片足に重心をかけて立つ方などに特におすすめです。さらに当店オリジナルセット品、フェイシャルマスクと快足シートが付属します。

加齢や運動不足、姿勢の崩れなどによって筋肉がかたくなると、「疲れやすい」「肩こり」「腰痛」などのトラブルの原因になることも・・・

そこで重視されるのが、カラダを支える筋肉の柔軟性を取り戻すこと。

「ライフフィット エアー4」は、硬くなってしまった筋肉をほぐすストレッチの動きを、効率的にできるようサポートするストレッチマットです。寝ているだけでストレッチができるので、毎日ラクラク続けることができます。


ライフフィット Fit005 ストレッチマット 寝るだけストレッチ


楽天市場